--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/04 (Fri) ニコ生をやってみた



 一昨日ふと生放送がやりたくなってコミュを立ち上げ、何枠かゲーム実況をやっていたのですが、コミュ申請を自動にしていたらパンク(レベル1なので最大枠が5人)してしまいました。こういうことにならないために、プレミアム会員を優先的に参加させる手動設定があるんですね。でも、せっかく入ってくれた方を追い出すわけにもいかないですし・・・まぁ不特定多数向けの放送は向いていないということが分かっただけでもヨシとしましょう。

 今後ニコ生をやるとしたら、コミュメンバー限定放送で、なおかつコメントがあった場合に反応するというスタイルでやりたいですね。視聴者の反応が無い中で喋り続けるのは、喋り下手&滑舌の悪い私にはきつい。コメントや反応があってようやく違和感なく喋れるといった具合。ただ、それだったらユーストやスティッカムでいいじゃんって気も・・・。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<生放送@忌火起草 | TOP | 甘酸っぱいものが好き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/98-804166e5

| TOP |

