--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) ドラクエ9 クリア称号「寝オチ容疑者」

dqc2.jpg

 最近のゲームはすごいですね。私がゲームをしながら何度も寝オチしたのをちゃんと把握しているようですw

dq9c.jpg

 ということで、ドラゴンクエスト9をクリアしました。プレイ時間の7割くらいは寝オチと思って下さいw ドラクエ9はクリア後が本番という話を聞きますが、すでにすれちがい通信で「まさゆき地図」をゲットしてますし、着せ替えもかなり楽しんで、おなかいっぱいになりましたので一旦休止。最近は次世代機のゲーム中心にプレイしてましたが、DSやPSPでちまちまRPGやるのもいいもんですね。

ゲーム | trackback(0) | comment(0) |


<<甘酸っぱいものが好き | TOP | 今日の京都と「妖怪天国ニッポン」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/91-86fe5c45

| TOP |

