--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/20 (Thu) カプコンからの誕生日プレゼント



 昨夜Xbox360期待の新作「ロストプラネット2」の体験版が公開されました。せっかくなので初見プレイをビデオカメラで撮影。案の定画質がひどいことになりましたが自重せずに上げました。臨場感抜群で想像以上に楽しかったです。

 ただ、体験版のせいか当たり判定が甘い気がします。カプコンはPSPのモンハンで同様の指摘をされ(例:ガノトトスの亜空間タックル)、Wiiの3で修正したという実績があるので、製品版では改良されることを期待しています。

 今回の体験版の目玉「オンライン協力プレイ」はまだやっていませんが、オンラインコープはクソゲーでも楽しいので面白いに決まってます。でもああいうのって知ってる人とボイチャしながらプレイしたいですよね。どなたかやりませんか?

segamoba.jpg

 そしてこれはセガからの――。

ゲーム | trackback(0) | comment(4) |


<<同志社大学今出川キャンパス | TOP | 今日の京都>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お誕生日おめでとうございます!
ロストプラネット(冬っぽいやつ?)を体験版でやった事あるんですが、
あれ酔いません?w
というかXboxのソフト全部酔うので、バイオ5やって後は放置ですw
もったいないですよね><

2009/08/20 23:21 | 鈴木 [ 編集 ]


 

誕生日おめでとうございます!
これで1日だけ近づいた歳が、また離れましたねw

実は以前から誕生日近いの気づいていて、絶対に書き込もうと思っていたのに、19日は自分のブログのことさえ忘れて遊んでいました;

嗚呼無常

とにかく夏生まれいぇーい!w

2009/08/21 00:03 | 真真 [ 編集 ]


 

ありがとうございます!
雪のヤツはロスプラ1ですね。あれは私も酔いましたw
ただ、バイオ5もTPSとはいえ視点はFPS寄りで、フレームレートも低めなのでかなり酔いやすい部類です。あれが大丈夫なら、3D酔いにかなり順応しているのかも知れません。

「あつまれ!ピニャータ2」「デッドライジング」「デビルメイクライ4」「TABLE TENNIS」なんかは酔いにくくて面白いですよ。

あとネット接続が可能なら、Liveアーケードに面白いゲームがたくさんありますので、色々と試して(アーケードは全ソフトに体験版があります)みるといいかも。

2009/08/21 00:14 | 此ぬし [ 編集 ]


 

>>真真さん

レスがすれちがいでしたw
ほんと1日違いなんて驚きましたよ。
そろそろ魔法を使う準備がてらにハリーポッターでも読もうかしら。

2009/08/21 00:18 | 此ぬし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/83-b2c637d9

| TOP |

