--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) 京都の回転寿司あれこれ

創作鰹にぎり

銀鮭

京都市内の回転寿司(100円)は大体行ったと思う。
その中で一番美味いのがスシロー五条七本松店
今日は午後5時に入店したけど、すでに9組待ち。
俺はカウンターなんですぐ呼んでもらえたけど、帰りには待ってる人が店の外まで。
好きなネタは創作鰹にぎり(写真上)と白身魚(ハマチやサーモン)。
毎回満席だから注文しなくても新鮮なネタが回って来る。
メニューに載ってない日替わり品がたくさんあるのも面白い。
上の銀鮭(写真下)もそのひとつ。
欠点は注文がいまだにインターホン式ってことくらいかな。
家族としか行けないけど、カウンターの寿司よりよっぽどうまい。
まあ俺の舌にかかれば大抵のものは美味いと感じるんだけどねw

かっぱ寿司は特急レーンを導入したりランチ90円をやってるけど、ネタはイマイチ。
西京極店はガラガラだし、河原町店も立地の割に空いてる。大丈夫か?
えび天巻きだけ食べるならいいかもしれない。

くら寿司は地元にないので京都で初体験だった。
スシローに行くまではここが一番美味いと思ってた。
だから近所に出店(二条店)された時は歓喜した。
他社に先駆けて導入したタッチパネルも斬新だった。
でもね、同じ値段でスシローの味を知ってしまったら、もう……。

追伸 
それにしても、店内で撮影するのは恥ずかしいな。
無駄に周囲を警戒してたんでかなり怪しい奴になってた気がする。

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


<<ちびから本舗 三条大宮店 | TOP | ブレイブルーとゲーム業界について>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/7-1fa52655

| TOP |

