--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/10 (Mon) 九州縦断

kuma1.jpg

kuma2.jpg

kuma3.jpg

 知人から写メールが送られてきました。
 博多ラーメン食べるついでに九州縦断してみるとか。
 私は高知の四万十川を見に行きたいです。



【雑記1】 昨日スシローに行ったら、隣に座っていた女の子二人連れがシャリを除けてネタだけ食べてました。なんか違うんじゃないの?w

【雑記2】 「新潮」9月号の目玉は舞城王太郎の「ビッチマグネット」(290枚)。『ディスコ探偵水曜日』に続いて女主人公。紹介&芥川賞を狙えるかどうかの判定(w)は後日。

【雑記3】 昨日はニコニコ実況サマーフェスティバルを聴いてました。なんか寂しい気分になったのは私だけ? 悪天候の所為かな。ユニさんのMCは素晴らしかった。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<バイオハザード5 ~ たまには自慢とか | TOP | 新城の鰻重>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/69-2d656d32

| TOP |

