--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/23 (Thu) Androidアプリ「CameraNext」要望まとめ

2012222.jpg

 動作の「軽さ」に対する評価が予想以上に多かったので、今後のアップデートはその点を損なわない方向性で行っていきたいと思います。たくさんのダウンロード、評価、ご意見ありがとうございました。ここまで高い評価を頂けるとは思っていなかったので感激しています! いくつかアプリに対する要望が来ておりますので、実現の可否を含めここにまとめておきたいと思います。

①近日中に実装させるもの
・撮影画面からタイマー切替が出来るようにする

②可能なら実装させたいもの
・スクウェア画像の撮影→テストして上手く動けば実装させます
・物理キーでの撮影&フォーカス→上に同じ
・(ActionSnapのような)連射機能→調査中です
・端末を倒した際に縦横の判別が働かない問題の解消→縦横を任意選択可にするか検討中です
・手ぶれ機能→手ブレ中はシャッターを切らないという形なら可能ですが修正は難しそうです
・タッチした場所へフォーカスをロックする→調査中ですが難しそうです

③未定のもの
・保存場所の選択(撮影画像はSDカード直下の「CameraNext」フォルダに保存されます)
・シャッター音を消せるようにする→国内端末だとプレビューの保存になるのですが、うーん・・・

CameraNext | trackback(0) | comment(0) |


<<Androidアプリ「CameraNext」アップデート Ver1.1.2 | TOP | 帰り道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/660-08ede4d0

| TOP |

