--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/17 (Fri) Androidアプリ「CameraNext」公開

promo180.png
Androidアプリ 「CameraNext」 やっとこさ公開しました!
「使い勝手」と「デザイン」にこだわりました。
Androidマーケットからダウンロードすることが出来ます。
(※Android2.2以上の端末でないと動作しません。ご了承下さい><)

uploadapri.jpg
uploadapri2.jpg

まだまだ未完成なアプリですが、完成するまでアップロードを控えていたら何年後になるやら分かったもんじゃないので、思い切って公開しました。テスターを引き受けて下さった方、ツイッターなどでアドバイスや意見を下さった方、本当にありがとうございました。

アプリの特徴や使い方については追い追い記事にしていこうと思うのですが、最初にひとつだけ。撮影画面左上に表示されている「i」アイコンをタッチするとヘルプ画面が表示されます。重要なことはひととおりここにまとめてありますので、ご覧になって頂けると幸いです。

※アプリはAndroidスマートフォンでマーケットに行き「CameraNext」で検索すると出てくるはずです。パソコン版Androidマーケットの「CameraNext」ページはこちら

CameraNext | trackback(0) | comment(1) |


<<Androidアプリ「CameraNext」について | TOP | 毎日映画コンクール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/23 13:24 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/655-a0019207

| TOP |

