--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/01 (Sat) トップ写真&動画紹介

或る公園

 タイトル写真は桑名市内にある公園です。こどもの頃はここで盆踊りとかやってました。ノスタルジア。ちなみに、もとの写真はなにも加工しないとこんな感じです。フォトレタッチって化粧に似てますね。写真に関してはケバイのが好き。

 CAMERA OLYMPUS E-300 / KITLENS / 2006年3月11日



 ついでに面白い動画を紹介。



 格ゲー界のカリスマ、ウメハラさんのMAD。プレイしているゲームは「ギルティギアイグゼクス」。素材曲はnobodyknows+の「ココロオドル」。そろそろ消されそうなので。



 今年85年ぶりに牝馬(♀)でプリークネスステークスを制したレイチェルアレクサンドラ(米国馬)のレース集。見所は、2分33秒からのケンタッキーオークス。サムネにもなっていますが、ムチを使わず後続に大差をつけるレースぶりは圧巻です。



 ここ数年は日本競馬も女の時代でした。64年ぶりに牝馬で「日本ダービー」(2007)を制覇したウオッカ。そのウオッカに勝ち越している同級生のダイワスカーレット。この女傑2頭が男馬も交えたGⅠ「天皇賞・秋」(2008)でぶつかりました。2000メートル走って、2頭についた着差はわずか2cm。



 これに関してはノーコメント。ウメハラで笑い足りない方はどうぞ。

動画紹介 | trackback(0) | comment(2) |


<<てるてるぼうず | TOP | アクセス解析(2009年7月)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(・∀・)♪+.゚ 

ウメハラの試合の電波実況ww
大会の実況は、実況する人によって全然違いますからねw
でももうちょっとそのゲームに詳しい人とかに実況してもらいたいと思うことも多い。
元プレイヤーが実況してくれればもっと細かく解説してくれるんじゃないかなぁ・・・ね。

2009/08/01 11:31 | 真真 [ 編集 ]


 

大雨のせいで帰省が明日になりましたw
格ゲーの実況はあれくらいノリが良い方が好きだったりします。
さらにウメハラさんよりヌキさんの方が好きだったり。

実況の話題になったのでここでも動画の紹介を。

http://www.nicovideo.jp/mylist/8417748

格ゲー+女子大生+実況というレアな動画シリーズです。
個人的にはかなり面白いと思うのですが、ゲームに対して暴言を吐きまくるのでそういうのが嫌いな場合は見ない方がいいです。

2009/08/01 17:58 | 此ぬし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/62-9676a66c

| TOP |

