--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/08 (Thu) THE OVEN アメリカンブッフェ

P9077204_effected.jpg

ラゾーナ川崎にある「The OVEN」。
アメリカンブッフェと書かれているが、
他に和食、中華、イタリアン、メキシカンが味わえる。

ランチは60分制だし肉はチキンばかりだし値段も若干高いけれど、
広々とした店内で美味しい料理をお腹いっぱい食べられて満足。

写真のセルフタコスが一番のヒット。
ハラペーニョの辛みとサルサの酸味が堪らない。

次点がスパイシーカレー。
確か「秘伝」という言葉が枕に付いていた。

P9077190_effected.jpg

バイキング形式は大好きだけれど、
元を取らなきゃとついつい食べ過ぎてしまい後で後悔する、
というのがいつものパターン。

sweetseffected.jpg

甘味は別腹。
ここのワッフル(メープルシロップ)は表面がサクサク、
ソフトクリームは甘さ控えめでとても美味しかった。

E-520+ZD50mm | trackback(0) | comment(5) |


<<どんなに じょうずに かくれても | TOP | DESTINY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あぁぁぁ・・・ワッフル旨そー(涎)・・・
あれぇぇぇ?
なんかアタシさっき山程昼飯食ったばっかなんですけど~(笑)

2011/09/08 15:47 | トロ [ 編集 ]


 

はじめまして。
いきなりですいません。
もう料理動画は作られないのでしょうか。
音楽とか雰囲気がすごく好きなので
新しいのが観られたらなぁと思ってコメさせていただきました。
写真も素敵ですね。

2011/09/08 21:10 | ひよこまめ [ 編集 ]


 

>>トロさん

スイーツは別腹なので無問題(笑
あのワッフルぜひ味わって欲しいなー><

>>ひよこまめさん

ありがとうございます^^
今は料理動画休止中ですが、
年内には再開したいと思います!
再開した際はよろしくお願いしますmm

2011/09/10 22:41 | 此ぬし [ 編集 ]


 

お返事ありがとうございます。
年内再開!!!
めちゃ楽しみです。

2011/09/11 10:37 | ひよこまめ [ 編集 ]


 

自分も楽しみです!(笑

2011/09/13 12:39 | 此ぬし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/567-bf33e5e1

| TOP |

