--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/01 (Wed) 願

P8287823.jpg

OLYMPUS E-520 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm 1:2.8-3.5

1本50円の祈願ローソク。
商売繁盛、無病息災、学業成就といったありふれたものから、
ストレス封じ、ガン封じといった一風変わったものまでざっと十数種類。
多様化するニーズに応えなくては生き残れない成熟社会の縮図。

 ブログを老眼仕様(文字:12px→13px)にして、それに伴い左カラムの幅を広げたのでより大きなサイズの写真(横:480px→600px)を掲載することが出来るようになりました。以前の写真が少し瘦せて見えるのは残念ですが(笑)

京都の写真 | trackback(0) | comment(2) |


<<Birthday Dinner:Presented by TORO | TOP | 夏は終わらない。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

右の学業成就のろうそくが消えちゃっていますね。こういうの大丈夫なのでしょうかね(笑)。神様に「無理無理!」って言われていそうな・・・。

老眼対策、必要ですよねぇ。デザイン優先で小さな字のブログは見ない、と言うよりも見えないですからねぇ。

2010/09/02 00:32 | BigDaddy [ 編集 ]


 

BigDaddyさん初めまして♪
僕もそれは気になりました。
あの蝋燭はどうなるんでしょうねぇ。
そのまま捨てられるのはあんまりですよね。
そうかといって僕がつけるわけにもいきませんし(笑)

2010/09/03 01:41 | 此ぬし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/401-212297fc

| TOP |

