--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/26 (Mon) 割り箸

waribashi.jpg

昔は割り箸が嫌いでした。
理由は使っていて指に棘が刺さったことがあるから。
それ以降、割ったあとささくれだった部分を丁寧に取り除くようにしていました。
エコではなく、その作業が面倒だからマイ箸を持ち歩くようになって、
でも、マイ箸ってついついお店に忘れて来ちゃうんですよね。
それを何度か繰り返すうちに、マイ箸を持ち歩くのも面倒になり、
割り箸の棘が云々と人に話しても理解されず、
次第にどうでも良くなってきて、
今では普通に使っています。

京都の写真 | trackback(0) | comment(0) |


<<後悔 | TOP | 満月?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/383-a2a251da

| TOP |

