--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/24 (Sat) 私の食べた美味いもの<トイカメラ風>

0000dish1.jpg
0000dish2.jpg
0000dish3.jpg
0000corn.jpg
0000carry.jpg
0000dish4.jpg

イオンモールハナ3階にあるポルトフィーノのディナーバイキング。
一番上の奥の皿以外は僕の食べたものです。
ドリンクバー付きで90分1700円。
比較的空いていたおかげで、夜景の見渡せる窓際の席へ案内して貰いました♪

今回は写真をトイカメラフィルターでレタッチしてみました。
どーでしょうか? ものすごく上品なトイカメラですよね(笑)
僕はOLYMPUSのE-520を使っているのですが、この上位モデルである、
E-620やE-30ではアートフィルターとしてトイカメラフィルターが内蔵されています。
あまり興味ありませんでしたが、実際に使って見ると面白いですね。
コントラストが強めのビビッドな画や周辺減光は好みですし。

6枚目のデザートは、ベリーヨーグルト、夏みかんジュレ、ティラミス・・・そして、
流行の?チョコレートタワーにマシュマロとワッフルを。

これだけ食べて腹八分目。
うーん、あまり胃は縮んでない気がする。

toycamera standalone vo.1
http://www.pentacom.jp/pentacom/products.html

京都の写真 | trackback(0) | comment(0) |


<<満月? | TOP | つぶし焼きおにぎり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/381-49601e40

| TOP |

