--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/13 (Tue) 靴が鳴る

P7044896.jpg

三条会商店街にある今時珍しい靴屋さん。
同じ靴をかなり長く履くタイプだけど、手入れなんかは殆どしない。

黒の革靴は2002年に買ったeccoのスリッポン。1万強でかなり奮発して。
茶の革靴は2005年に買ったTimberlandのスリッポン。閉店セールで半額だった。

どちらも色が剥げたり破れたりして見方によってはみっともない。
僕はそんなの全然気にしないんだけど、たまに帰省すると親や妹に指摘される。
履き心地が良いんだもの。その状態に愛着があるもの。いいじゃん。

靴屋の跡地は100均になって、それもつぶれて今は赤い自転車屋さん。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<谷崎潤一郎的陰翳礼賛 | TOP | サングリア>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/370-1c241995

| TOP |

