--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/09 (Fri) 七夕夜市・見たもの。

P7034660.jpg

商店街へ向かう道中は大雨で。

P7034671.jpg

焼き鳥の香りが食欲をそそる。

P7034674.jpg

天候のせいか浴衣は少なめでも大盛況。

P7034680.jpg

大鍋で油をぐつぐつ。串カツ。

P7034684.jpg

定番焼きトウモロコシ。串を刺すのって骨だろうなというどうでもいい感想が浮かぶ。

P701134689.jpg

金魚すくい。ペット禁止だけど熱帯魚とか飼いたいな。
小さい頃は実家で色々な金魚を買ってた。水替えが面倒だったなぁ。カルキ抜きとか。

P7034699.jpg

ギトギトのヌルヌル。おおひyひy。

P7034713.jpg

サッカーゲーム。かなり難易度が高め。

P7034715.jpg

コインを水中のグラスに入れてカブトムシをゲットするゲーム。

P7034716.jpg

サワガニ釣り。死んでる。美味しいのかしら。

P7034723.jpg

コリントゲーム。これもカブトやクワガタが賞品だったような。
他にスマブラで対戦して3勝したら昆虫ゲットとかあった(笑)

P7034725.jpg

出店スタッフのTシャツ。

P7034729.jpg

ペットボトルボーリング。手前がイージー奥がハード。
子供は加減を知らない。

P7034756.jpg

おもちゃ箱。何が出るかな♪

P7034784.jpg

帰路。あの大雨が嘘みたいにあがって。

京都の写真 | trackback(0) | comment(0) |


<<覇王樹 | TOP | 七夕夜市・食べたもの。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/366-e30c16df

| TOP |

