--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/06 (Tue) 七夕夜市・食べたもの。

P7034695.jpg

 7月3日は近所の三条会商店街で七夕夜市。
 今年も一人で参加して食べまくってきました。
 まずは魚屋さんが出していたカニクリームコロッケ(100円)。
 カニはアレルギーがあるのですが、美味しくてつい食べてしまいます。
 生ズワイガニとか最高ですよね≧〔゜゜〕≦

P7034704.jpg

 いかげそ。イカもカニと同じく生が好きですが、匂いに釣られて買っちゃいました。焼き肉のタレがかかってます。こちらも100円。

P7034711.jpg

 定食屋さんのだし巻き卵。綺麗に層になっていて甘さは控えめ。200円。

P7034739.jpg

 メインディッシュ、ミートショップヒロさんの生肉。いつも通り長い行列が出来てました。300円の生ユッケ2つと200円の生レバー3つ。もちろん一人で平らげましたよ。これだけで1200円。なんて贅沢。

P7034759.jpg

 スーパーフレスコが出していた豚バラ肉炒め。とろーりとしたタレにつられて。豚の脂でカリカリになってました。200円。

P7034771.jpg

 総菜屋さんが出していたマンゴー入りのフローズンヨーグルト。小学生の頃フローズンヨーグルトが好きで、よく母にねだって買って貰ってました。普通のヨーグルトだと5口くらいで終わっちゃいますが、フローズンだと少しずつ削りながら食べることになるので、長持ちして満足感が得られるのです。150円。

P7034777.jpg

 右曲がり。チョコバナナなんて気の利いたものはありませんが、冷やしキュウリは複数のお店が出してました。値段は100円~200円とバラバラ。これはお漬け物やさんのキュウリで1本100円。これを咥えて歩き回るのは抵抗があるのか大人で買っている人は見かけませんでしたが、子供たちには大人気。

P7034778.jpg

 西友が出していた串カツ。猫舌なので少し冷ましてから。2本で170円。
 
 以上。いやー食べましたね-。こんなに食べたのは久しぶりです。しめて2220円。
 ダイエット中なのになにやってんだか(..; でもいいんです。楽しかったから。
 次は誰かを誘って行きたいなぁ。

京都の写真 | trackback(0) | comment(0) |


<<七夕夜市・見たもの。 | TOP | ファッション>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/365-fb7b4682

| TOP |

