--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/04 (Sun) ファッション

P7014641.jpg

 気を許した相手に対し、すぐに調子に乗ってしまい、皮肉や厭味をつぶやいてしまう。悪気は無くとも悪い癖なので直すようにしないと。

 なんとなく外出時のファッションを撮ってみた。西友で1490円の3割引で買ったポロシャツ(M)と、ユニクロで確か同じく1490円のハーフパンツ(M)。ポロシャツは袖が短めなので、手を挙げたりすると脇毛がはみ出しそうになります。ハーフパンツはファスナーアタッチメントで長さを調節できる優れもの。写真は短めの状態です。外では結構アクティブに歩き回るので、夏場はハーフパンツじゃないと暑くてやってられません。代謝が良いので汗も大量に出ます。そのため乾いて潮を吹く黒系のシャツはなるべく避けて、足下は大抵スポーツサンダル。

 足下と言えば、この写真でも部屋が散らかってるのが分かりますね(笑) 奥にペットボトルが転がっていて、その手前にはフラフープ。常に足の踏み場がないような状態なので、フラフープスペースを確保するのも一苦労。かといって、いい年した男が外で一人でフラフープする勇気もありません。もうコツをつかんだので回そうと意識しなくても回せるようになりました。そろそろ2本に挑戦すべき?

京都の写真 | trackback(0) | comment(0) |


<<七夕夜市・食べたもの。 | TOP | 秋刀魚>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/364-9ace8b8b

| TOP |

