--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/21 (Wed) 御衣黄と写真撮影

P4195468.jpg

【写真】仁和寺二王門の脇に植えられている「御衣黄」という里桜。

 「すいません、写真撮ってもらえますか?」
 「え、あ、わかりました^^」
  ケータイを手渡されて、
 「押すだけですから」
 「はい、撮りますよー」

 「・・・・・・」

 「あ、終わりました。こんなんでいいですかね・・・」


 「はいチーズ」とか云うの恥ずかしくありませんか? カメラをぶら下げて京都の観光地を散歩していると頻繁に撮影を頼まれるのですが、正直あまり気乗りしません。何度か撮影して露出や構図を決めるタイプなので、黙って数枚撮影し、そのあいだ相手は笑顔で硬直したまんま。5枚以上撮影しても納得できなければ妥協してそこで打ち切るのですが、それが顔に出てしまうのでなんとなく気不味い空気が流れます(笑)

 以前も書きましたが、最近はブログ放ったらかしでツイッターにかまけておりますので、物好きな方は右カラムからツイッターの方も覗いてやってくださいまし。

P4215504.jpg
P4215499.jpg
P4215498.jpg

01日 3185歩
02日 11093歩
03日 10745歩
04日 14104歩
05日 12744歩
06日 10548歩
07日 10045歩
--------------
08日 3732歩(実家)
09日 2178歩(実家)
10日 10857歩
11日 11684歩
12日 10071歩
13日 10158歩
14日 10695歩
--------------
15日 4434歩
16日 11165歩
17日 14750歩(最高記録)
18日 13290歩
19日 10007歩
20日 3427歩

京都の写真 | trackback(0) | comment(0) |


<<自作カリンバ | TOP | 仁和寺二王門>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/335-f76eb3c2

| TOP |

