--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/11 (Sun) 時は金なり。

P4115170.jpg

 夕方頃から歩いて京都駅前のアバンティブックセンターへ。文庫3冊と単行本2冊を購入。大学の書籍部を通せば割引価格になる(漫画も!)けれども、注文手続きが面倒なのでつい書店で買ってしまう。京都に来てから書籍の購入費が尋常ではないので、手間を惜しまなければかなりのお金を節約できたはず。

 夜は雨の止んだ頃合いを見計らって二条城ライトアップ最終日へ潜入。天気の影響か観光客は少なめ。一応ビデオ片手に1周したけど、確認したら暗いわ手ぶれしてるわでみられたモンじゃないのでお蔵入り。まぁこうなることはわかってたんだけどね。

P4115saewrte185.jpg

01日 3185歩
02日 11093歩
03日 10745歩
04日 14104歩
05日 12744歩
06日 10548歩
07日 10045歩
--------------
08日 3732歩(実家)
09日 2178歩(実家)
10日 10857歩

京都の写真 | trackback(0) | comment(0) |


<<ファッション | TOP | 二条城のライトアップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/331-217e03ef

| TOP |

