--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/05 (Mon) 靴。

P4054482.jpg

 26.5cmのマックレガーの靴。京都ファミリーのオープンセールで購入(6800円)。基本的に紐のないスリッポンタイプの靴が好き。紐靴がダメな理由は①履くときに紐をゆるめるのが面倒→②歩いていると紐が解ける→③蝶結びが出来ない→④似非蝶結びでごまかす→② 以下ループ。だけど今回は一目惚れで紐付きタイプを買ってしまった。紐タイプといっても、内側にスリッポンタイプでおなじみの伸縮スリットが入ってるので紐をゆるめなくても履くことが出来る。紐靴とスリッポンのいいとこ取り。

 ほんとは以前から愛用してる「ECCO」(デンマークのメーカー。革靴なのにめちゃくちゃ柔らかい)の靴が欲しかったんだけど、最近はどこを探しても売ってない。かといってネットで靴を買うのは抵抗がある。昔より値段が高くなってるし。

 オチ付きの知恵袋→こちら

P4054560.jpg

最高記録かも。ちなみに121分歩いたことになってます。。

1日 3185歩
2日 11093歩
3日 10745歩
4日 14104歩

京都の写真 | trackback(0) | comment(0) |


<<キーボード E223 | TOP | 堀川桜まつり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/327-f7acf3cd

| TOP |

