--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/03 (Sat) 年賀状と寒中見舞い

kantyu.jpg

 DVD-RAMのデータ整理をしていたら懐かしいものが出てきた。2007年に地元の友人に出した寒中見舞い。大学生になってからは年賀状を書いた憶えがない。両親と近所のおばちゃんの年賀状をネットから拾ってきた画像を使って作ったりはしているが、自分用は年賀メールで済ませるようにしている。たまにマメな人から年賀状が届くと、それに対しては寒中見舞いという形で返す。すると相手も空気を読んで次の年から年賀状を送ってこない。おかげで最近は誰からも届かなくなった。気楽で良いのだが、中学時代の友人でデザインを専攻していたT君からの年賀状は毎年非常に凝ったものだった。パステル描かれた干支のイラストは今も実家に保存してある。あれをもらえなくなったのは少し寂しい。

P4024298.jpg

1日 3185歩
2日 11093歩

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<堀川桜まつり | TOP | 雨に濡れても。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/325-bb53d2af

| TOP |

