--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/17 (Wed) ~快適なネットサーフィンを求めて~

fugihihuiui.jpg

 推奨されないスポンサー・・・。



 以前「スレイプニル」というIE互換ブラウザが大変便利だという記事を書いたのですが、あのあとまもなく「ChromePlus」という「Google Chrome」互換ブラウザに乗り換えました。「Google Chrome」の軽さはそのままに、マウスジェスチャやスパードラッグといった便利な機能が追加されています。「スレイプニル」のようにニコニコやAmazon商品の直接検索こそできませんが、ブックマークバーと右クリックを活用することで検索の手間は軽減されます。詳しくは公式サイトをご覧下さい。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<自習室(仮) | TOP | 葉桜の季節に。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ChromePlusではなく純正Chromeでも拡張機能でマウスジェスチャーとか追加できますよ?

2010/03/18 02:42 | 餅泥 [ 編集 ]


 

以前それも試したんですが、カスタマイズ項目が少なすぎて使えませんでした><

あとスーパードラッグ(?)の使い勝手も悪かったような・・・。とりあえず、ver.4になった時にChrome+拡張機能を試し、色々不満があってChromePlusに戻したのは確かです。

2010/03/18 16:01 | 此ぬし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/308-b175a46f

| TOP |

