--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/16 (Tue) 葉桜の季節に。

P3142801.jpg

梅小路公園の寒桜が散っていました。久々に動画紹介をしたいと思います。



 ゆっくりさんによる実況付。レースゲームに興味が無い人にもぜひ見てもらいたい動画です。とりあえず、このゲームのオンライン対戦は実車のカーレースさながらのマナーが重視される大人の社交場であるということを頭に入れておくとより楽しめるでしょう^^



 以前うちのコミュニティでテスト放送をされた(´ω`)さんによる、料理タグでは希少なボイス付シリーズの最新作です。今回はコマ撮りに挑戦されています。ほっこりしたい時にどうぞ。



 これは競馬とWWEが好きでラジオたんぱの競馬実況に馴染みがある人でないと楽しめないかもしれません。この条件に当てはまる人はぜひご覧下さい。



 一発ネタ系ですが、背景知識があるとブラックジョーク化します(笑)

動画紹介 | trackback(0) | comment(0) |


<<~快適なネットサーフィンを求めて~ | TOP | ピザ@ニコニコ生放送。(2010.3.12)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/307-6a490ce1

| TOP |

