--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/13 (Sat) 御三家の苺味と座薬。(食事中の方は要注意)

P22520dfdsaf97.jpg

giuyhuihihiu.gif

 プッカが美味すぎるので競合商品と比べてみた。「コアラのマーチ」は植物油脂がトップでカロリーと脂質が抜きん出てる。ダイエット中は厳禁。「パックンチョ」はイチゴがまったく入ってない。着色料と香料で色と風味を付けてるだけ。すっぱ党としては「プッカ」の酸味料を入れてイチゴの甘酸っぱさを再現しようとする姿勢に好感が持てる。というわけで、味だけではなく中身もプッカ?

 ちなみに、チョコレート菓子でおなじみのココアバターは常温で保管でき体温で溶け出すため「座薬」(下ネタ注意。こんなのもあるよということでw)の基礎薬剤として使用されているらしい。痛み止め座薬はたまに使うけど、リンク先のようなことはない(笑) 病院で前立腺肥大の検査をされた(※)けど、これも気持ち悪いだけだった><

※胃が荒れていて検査を受けに行った折、何か気になることは無いかと聞かれて「そういえばジャンプした際や排尿後たまーに金○が痛くなる」と伝えたら「泌尿器科へ寄って下さい」と云われた。診療台に仰向けになり、「膝を抱えるように」ということで指示に従ったら、いきなり下着を脱がされ、ワセリンを塗った指を挿入してグリグリ。婿入り前なのに。あの検査はもう受けたくない。余計なことは云うもんじゃないね。

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


<<トラスティベル~生放送メモ9 ch.93-100 | TOP | いつか広い部屋に引っ越したい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/304-895db588

| TOP |

