--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/10 (Wed) けった。

P2272160.jpg

 ダイエットを始めて原付に乗ることが無くなりました(大学に遅刻しそうな時は除く)。3年前にネット通販で購入した折りたたみ自転車。11800円だったと思います。リアサスペンションと6段変速付き。ハンドルとサドルにLEDの点滅式ライトを装着。サドルの奴は点滅パターンが複数合ってとても綺麗。ハンドルの中央右に巻き付いている白と黒の器具はゴリラポッドというフレキシブルな三脚。自転車載動画や、外出先で三脚が必要なときに使ってます。

 ちなみに、地元の桑名(三重県)では自転車のことを「けった」と呼びます。
 この呼び方は愛知だけじゃないんです。

京都の写真 | trackback(0) | comment(0) |


<<いつか広い部屋に引っ越したい。 | TOP | トラスティベル~生放送メモ8 ch.85-92>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/302-48bd8a89

| TOP |

