--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/09 (Tue) 大きさでも、形でもなく。

P3082650.jpg

 そういえば、自分は女性の胸に全く興味がありません。洗濯板でもおkです。というかむしろその方がいいです(お父さんは心配性的な意味で)。断っておきますがロリコンではありません。そのかわりに脚フェチです。といってもナマ足とかそういうのではなく、臀部から足首にかけてのラインが好きなのでミニスカよりスキニージーンズ派ということになります。外を歩いていて美しいラインを見かけるとついつい見とれてしまいませんか? 流石に盗撮したりはしませんが。って、何書いてんだか(笑)

京都の写真 | trackback(0) | comment(2) |


<<トラスティベル~生放送メモ8 ch.85-92 | TOP | フランスパンを焼いてみた~ヘルシーシェフ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まあひyひywww 

そして嘘乙(゚∀゚)

2010/03/11 09:39 | (´ω`) [ 編集 ]


 

スイマセン>< 表現を濁しましたがお尻フェチでしたorz

2010/03/11 12:10 | 此ぬし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/300-c3695e77

| TOP |

