--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) エヴァとラジオと林原めぐみ

集結の園へ  クリアステッカー

【ニコニコ動画】【MAD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 with 集結の園へ【PV】

林原めぐみ『集結の園へ』(2009/4/22)
パチエヴァのイメージソング。
作曲は『残酷な天使のテーゼ』でおなじみのたかはしごう。
CMで聞いて一発で気に入った。ヒトカラでも歌ってみた。
今アニメイトで購入するとヱヴァ破公開記念クリアステッカーが2枚もらえる。
さらに、映画の半券があればもう1枚プラス。(詳しくはコチラ

因みに昨日は土曜&ヱヴァ破初日というだけあって、
アニメイト河原町店はめちゃくちゃ混んでた。レジ待ちの列が店内一周w

姐さんwのラジオ良く聞いてたなぁ。
実家では自室にテレビがなかったので、ラジオが夜のお供だった。
平日の「バトルトークラジオアクセス」は日課だったし、
土日は「RADIカルコミュニケーション」や「Tokyo Boogie Night」。
上記番組はちょうど風呂入る時間だったんで、風呂にラジオを持ち込んでw

でも、マンションだと窓際においてもラジオがまともに入らない。
最初の内はショックで、夜はラジオとイヤホン持って外を散歩した。
最近はラジオのない生活にすっかり慣れてしまったけど、帰省するとやっぱりラジオ。

以下、昨日の行動記録。見る場合は「read more...」から。

宝塚記念まで暇なんで昨日の行動記録を書く。
朝7時起床。パン屋で総菜パンを2つ買う。310円
8時40分、大学へ行こうとしたらバイクの調子が悪いw
仕方なく自転車で行くことに。よって演習に10分遅刻orz

演習は毎回2名が修士論文の内容についてマスターと全教員の前でプレゼンする。
発表時間は30分。質疑応答が15分。学会基準。
今回は2人の留学生が日本語について発表した。
いつも思うけど、レジュメの文章が日本人より格調高い。

昼前に解散。学食で塩カルビ丼と本家パンプキンサラダを食べる。560円。
帰宅後、シャワーを浴びてバスで河原町へ。220円。
ソフマップとか紀伊国屋で時間をつぶし、MOVIX京都へ。
昼の時点で「ヱヴァ破」はナイトショー以外全て売り切れ。

予約しておいて良かった。グッズ売り場は長蛇の列。30分待ちとか。
上映シアターのある2階へ行くと、エスカレーターのところまで人が溢れている状態。もう少しで大惨事。あれは係員がエスカレーターを停止させるべき。そんでフロアには外人の姿もちらほら。

座席はL-9で後方の通路に面した絶好の場所。隣はいかついお兄さん。
上映後、若干すいてきたグッズ売り場の列に並び、色々と購入(後日紹介予定)。約4000円前後。
その足でアニメイトへ行き、ヱヴァ関連商品を購入。約3000円。

帰りは気分が良かったので徒歩で。映画の内容を想い出しながら。

……宝塚記念終わった。ドリームジャーニーかぁ。そっかぁ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<「パンツマンどうでしょう」について他 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/3-9e13bfc7

| TOP |

