--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/27 (Sat) メモリ増設

P2272335.jpg

ソフマップポイント使って買ってきた。シリコンパワーのDDR3メモリ4GB。これ以外にも日替わり特価品が色々あったんだけど全部残ってた。云うほど安くないのか、それとも不況の影響か。4万でデュアルコアCPU&メモリ4GBのノーパソが買える時代。

P2272328.jpg

 自作したことないし内部のことは良く分かんないけど、左に見えるのがグラボ。右上の黒いファンがCPUクーラー? そしてこのカラフルなコードの下にメモリスロット。

4546464545.jpg

 というわけで、2GBの4枚差しで8GB。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<スシロー | TOP | トラスティベル~生放送メモ5 ch.64-70+>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/283-3586999b

| TOP |

