--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/23 (Tue) いつものことだがネタはあるけどゆとりがないので写真でごまかす

P2232055.jpg

 昨日夜の散歩ついでにゲーセンに寄ったらリラックマの洗濯ばさみがこの状態で半分落下口にかかっていた。100円入れて片側のアームで押し込んでやるだけで簡単にゲット。でも倉庫部屋から脱出するためにいらないものをどんどん捨ててる最中なのに、こんなのゲットして大丈夫なのか?w

P2151992.jpg

 ちょっと古いネタ。14日に女性店員からチョコをもらおうと西友へ足を運んだら、チョコではなくグラム108円のビントロに目が行った。108円!? 俺の感覚がおかしいのかなと思ってさっき生放送で聞いたところ、やっぱりこれは破格らしい。刺身は半額になった時を除いてビントロしか食べない。飽きたらシーチキンすればいい。もったいなくてしたことないけど。(ビントロって期限を過ぎてもあまり生臭くなりませんよね? 平気で食べちゃいます)

京都の写真 | trackback(0) | comment(0) |


<<トラスティベル~生放送メモ5 ch.64-70+ | TOP | トラスティベル~生放送メモ4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/279-d15c7103

| TOP |

