--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/02 (Tue) 最近のオススメ~ニコニコ動画



 自分が傾倒している実況者さんの新シリーズ。タイトル通り百合成分が含まれいるようです。自分も百合ネタは好きです。というか百合ネタにされそうな異性に媚びない芯の通った女性が好きです。魔法使い見習いを公言している自分がこんなことを書くと、「恋愛未経験がコンプレックスで裏切られることのない百合(妄想)の世界に逃げてるだけだろ」というご指摘を受けそうですが、遠からずということで勘弁願います。
 ちなみに、これまで数多の実況プレイ動画を視聴してきた中で、一番好きな動画がこの方の「FF7独白プレイ~chap.02」です。笑いあり涙あり。FF7に思い入れがあって、なおかつ自分と趣味が合いそうだという方はぜひご覧下さい。





 オススメのミュージカル映画を5本挙げろと云われたら「パリの恋愛協奏曲」「サウスパーク劇場版」「8人の女たち」「嫌われ松子の一生」、そして「サウンドオブミュージック」。この動画に限らず、いきなりミュージカルシリーズってなんだか幸せな気分になれますよね。



 以前ウメハラ版を紹介しましたが、予想通り消されてしまいました。権利者が厳しい曲だと云うことで、これもいつ消されるか分かりません。俳優の滑舌の悪さをネタにした(オンドゥル語:俳優本人も公認)動画です。といっても矯正前の自分と比べても遙かにマシなんですがw



 最近巷で流行しているらしい「昇天ペガサスMIX盛り」。「髪型」にかける職人達の汗と涙の記録をプロジ○クトX風に綴っています。

動画紹介 | trackback(0) | comment(0) |


<<恵方巻は買うまいと思っていたけれども | TOP | さようなら 四条河原町 阪急>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/257-40fcdecc

| TOP |

