--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/29 (Fri) 【PS3】トラスティベル 生放送メモ

P1290960.jpg
【画像】60個あった春桃クッキーがあっという間に2個。先は長いが・・・。

 現在序盤の難所フェルマータの砦(プレイ時間6時間弱:全滅のロスが約1時間)。ハードモード&パーティクラス6のせいかザコ戦で死にまくってきついです。「F○13」みたいに死んだらリトライならいいんですが、問答無用でタイトル画面。視聴者がいる手前焦ってしまって操作ミス連発。歯応えがあって楽しい反面、これだけグダグダになると生放送には向いてないような気がしないでもないw 難しいと言われている「NINJA GA○DEN Σ2」(生放送でクリア)なんかより遙かにアクションがシビア。とりあえず悔しいので仮眠を取って早朝から再開します。自分も視聴者もまったり楽しめる放送をするつもりだったんですが、なかなか思うようにいきませんねー^^;
(10時に学校へ行くため長くても9時50分まで)

 キーワード 「ポルカとアレグレット」「花封薬と鉱封薬」

ポルカ(14歳)
・テヌート村で母と暮らしている。
・魔法が使える=不治の病。死期が迫っている。
・人間不信だったが死ぬ前に誰かの役に立ちたい。
・「花封薬」の税金を下げてもらうためにフォルテ領主に直訴しに行く。

アレグレット(16歳)
・リタルダントで弟のビートとスリを働いて孤児の面倒を見ている。
・生活必需品の税金を下げてもらうためにフォルテ領主に直訴しに行く。
・ポルカのことを気にかけている。

花封薬
・副作用の無い万能薬。
・テヌート村の特産品。
・鉱封薬の台頭で売れなくなった。

鉱封薬
・即効性のある万能薬。
・税金が無料なため急速に普及した。
・人間を魔物に変える恐ろしい副作用がある。

ニコニコ生放送 | trackback(0) | comment(0) |


<<「トラスティベル」やり込みプレイ | TOP | 写真で振り返る料理生放送>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/252-8d215d62

| TOP |

