--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/07 (Tue) モスバーガーの新作「ホットチキンバーガー」と「チーズカレーチキンバーガー」

 社会に出たら、どんな現実が待ち受けているんだろうか。

 本日(7月7日)から期間限定で販売されているモスバーガーの新作「ホットチキンバーガー」(300円)と「チーズカレーチキンバーガー」(280円)を食べてみた。理想と現実。決してうちの撮影が悪いわけでは……。

理想的なホットチキンバーガー

 モスバーガー公式サイトより。ほー。ボリュームがあって美味そう。でもモスのトマトって食いにくいんだよなー。そういえばニコニコにモスバーガーの綺麗な食べ方って動画があったなぁ。アレを参考にしながら食べよう……。

 参考 モスバーガーの綺麗な食べ方(ニコニコ動画)

現実のホットチキンバーガー

 二条駅前店で購入し、家に帰って開けてみた……まあこれが現実だよね。っていうか、何かが足りないように見えるのは俺だけか? 気にしちゃ負けですねw 辛いの苦手だから心配してたけど、そんなに辛くなかったし、予想以上に美味しかったからこれでいいんだ。そんなことより、ホットソース09ってのが、08からどう変化したのかkwsk。

理想的なチーズカレーチキンバーガー

 もうひとつの新作がカレーチキンバーガー。せっかくなので30円プラスでチーズカレーチキンバーガーにしてみた。

現実のチーズカレーチキンバーガー

 うん、だいたいあってる。カレーソースはかなりの甘口。トマトの風味が強い。カレーは大好きなんで期待してたんだけど、ちょっと俺の口には合わなかった。

 というわけで、新メニューはホットチキンバーガーに軍配。辛いのが苦手でも試す価値有り。ちなみに、七夕の願いは「背中の○○が治りますように」他。

モスバーガー公式 モスのチキン祭2009
http://www.mos.co.jp/cp/chicken/

グルメ | trackback(0) | comment(2) |


<<「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック」の感想など | TOP | 「里芋の煮っ転がし」と「卵焼き」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そういえば、こんな動画がありましたが、マクドの方がひどかったですよー

モス:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1425300
マクド:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1301288

2009/07/08 09:41 | ぽん [ 編集 ]


 

見ましたw
確かにそうですねー。というか、今回のはテイクアウトしたせいで若干つぶれ気味なので、比較するのは反則かもしれませんw でもトマトは忘れないでね><

2009/07/08 15:43 | 此ぬし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/25-3197295c

| TOP |

