--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/07 (Tue) 「里芋の煮っ転がし」と「卵焼き」

 なんでだろ。無性にこれが作りたくなった。
 秋の味覚をフライング。
 鹿児島産里芋1袋150円@西友。

ニンジンの型抜き

 ニンジンの型抜き。余った部分はマヨネーズに付けてそのままw

追い鰹

 創味のつゆに追いがつお。

煮っ転がし

 完成! 一人で食べるには多めだけど、美味しかったので一気に食べた。安さにつられてもう1袋買ったんだよね。次は何にしようかな。

溶き卵を入れ軽く混ぜる 折りたたむ 卵焼き

 こちらは卵焼き。リクエストのあったオムライスの練習をかねて。赤黒いケチャップはカゴメ「熟つぶブレンド」。ピリッと辛い大人の味。


グルメ | trackback(0) | comment(3) |


<<モスバーガーの新作「ホットチキンバーガー」と「チーズカレーチキンバーガー」 | TOP | 多分、私は三回目だと思うから。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/07 17:09 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/07 17:16 | [ 編集 ]


 

>>シークレットの方
 嬉しかったです。ありがとうございました。丸亀ファンって意外といらっしゃるんですね。
 次回作ですが、あまり期待しないでお待ち下さい。

2009/07/08 01:06 | 此ぬし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/24-5d72c029

| TOP |

