--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/03 (Sun) 絶望断念福音スカイプ

P1039957sqdsgf.jpg

 昨夜料理生放送主のスカイプ会議通話とやらに誘っていただきました。最初に挨拶はしたものの、参加人数があれよという間に膨れあがり(音声参加が15人前後)、しかもよく存じ上げない方ばかりで気後れして会話に全く参加できませんでした。ゼミの飲み会なんかでもそうですが、少人数ならまだしも5人以上のクロストークとなるとダメですね。自分は中高生時代休み時間にクラスの片隅で読書していたタイプですから、ああいうしゃべり場にはどうしてもなじめません。あ、でも波長が合う人(内向的ゲーヲタとか)の集まりなら大丈夫だと思いますが・・・。せっかく誘っていただいたのに4時間近くずっと押し黙ったままで申し訳ありませんでしたm(__)m

ニコニコ生放送 | trackback(0) | comment(0) |


<<見えるラジオ | TOP | 元日快晴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/230-d704cb9e

| TOP |

