--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/30 (Wed) 帰省写真日記1

PC289449.jpg

 帰省した日(28日)の夕食。15時半に二条駅から電車に乗り18時40分に桑名駅へ到着。学割のおかげで片道の運賃は1510円。そのまま駅前にある祖父母宅へ。歯が痛いという話をしていたら、配慮してうどんを出してくれました。かき揚げは煮込んで柔らか。だしは桑名のうどん屋「歌行燈」のものだそうです。付け合わせはミートボールと明太子。ごちそうさまでした。

PC299458.jpg

 29日の朝食。白だしの雑炊。みりんを入れるのがおいしくするコツなんだと。

PC299460.jpg

 甘辛のひき肉炒めを詰めた卵焼き。

PC289452.jpg

 トイレがリフォームされてました。広々としてて快適なんですが、なぜかドアにカギがついていないという・・・。

京都の写真 | trackback(0) | comment(2) |


<<FF13の記事を書くと・・・ | TOP | ニコニコ生放送の過去放送が視聴可能に(タイムシフト)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

白出汁雑炊にはみりん・・・と。
来年もよろしくお願いします!!

2009/12/31 11:17 | タロウ [ 編集 ]


 

こちらこそよろしくお願いします。
今年はタロウさんのように料理の似合う男をめざして・・・ゃぁ無理かw

2010/01/02 23:07 | 此ぬし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/225-2af1198b

| TOP |

