--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/24 (Thu) 動画紹介 師走のクリスマスケーキ


 
 餅泥師匠がクリスマスケーキを作ってくれました! 師匠のコスプレも見られます。非リア充の方は是非ご覧ください。 

 でも、今年はクリスマスってまったく実感がありませんね。あまり人を連絡とってないし、テレビも見てないし、そもそもあまり外出をしていないせいかもしれません。家にこもってFF13とPCばかり・・・いいのか、これでw 明日はできれば何らかの生放送をしたいです。おそらく料理するにしてもうどんを作って食べるとか、その程度だとは思いますが。そして、最近料理動画の方をサボり気味です。口内が万全になるまでなんだかやる気が出なくって。でも、流動食中心の食事をしているおかげで体重が落ちましたw スポーツクラブなんですが、プールは抜歯の痛みがある間は抵抗があって最近はインナーマッスルを鍛えるマシン系を中心にやってます。

PC249419.jpg

 ダイエット前の73kgからみると約6kg! 標準体重を若干ですが下回りました。

balancefood.jpg

 まぁこんな食事してりゃ当然なんだけれども。あ、でも腹が減るので飲むヨーグルトと牛乳は飲みまくってますw

動画紹介 | trackback(0) | comment(0) |


<<パソコンを買い換えました | TOP | FF13 戦闘評価―目標時間についての走り書き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/219-bf824111

| TOP |

