--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/09 (Wed) FFT生放送 前編

 26時13分放送終了。休憩無しで9時間(17枠。最長記録かな)。ザルエラ撃破までプレイ。最初から最後まで見て下さった方(コメで把握していたのは1名)には恐れ入りますm(_ _)m 今日も19時から(できればクリアまで)やろうと思いますのでよろしければお付き合い下さいませ。

 今回の放送のヤマ場はネルベスカ神殿。一応後半5時間は録画しているので、時間があれば編集してアップしたいと思います。といっても、結局黒魔無双なんですけどねw



FFT Chapter4

突然ですが生放送をします

17時10分~詰まるまで 放送はコミュページから飛ぶことができます

http://com.nicovideo.jp/community/co83880

ニコニコ生放送 | trackback(0) | comment(0) |


<<FFT生放送 後編(完了) | TOP | 滋養強壮>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/208-7cdfea27

| TOP |

