--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/09 (Wed) 滋養強壮

elixir.jpg

 歯科医で患部の消毒を済ませて、帰りにローソンへ寄りエリクサーを購入。FF13発売まで10日を切りましたね。うちは近所のゲームショップで予約してます。チョコボ缶とヲルバ缶も買おうか迷ったけど、22日にフィギュア付きも出るのでやめておきました。

tororo.jpg

 アミノバイタルとカロリーメイトゼリーを買いだめしたのですが、もう大丈夫っぽいので来週月曜の2本目抜歯のためにとっておくことにしました。とはいえ、お米は開いた穴につまりそうだったのでとろろ汁を飲むことに。

tororobukkake.jpg

 生卵とダシつゆでのばしてます。デザートにヨーグルトとマルチビタミンを食べて完全食。山芋はたっぷり(500g)すりおろしたので、2杯目はうどんにぶっかけて。

京都の写真 | trackback(0) | comment(2) |


<<FFT生放送 前編 | TOP | FFTプレイメモ3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


BUKKAKE!!(゜∀゜) 

抜いた歯はどうしました?
私は貰って今でも持ってます。なんとなく。

2009/12/10 11:19 | 餅泥 [ 編集 ]


 

抜いた歯は上あごだったので地面に埋めて・・・ではなく、普通に置いてきましたよ。あれ持って帰れるんですかw 下あごは割って取り出すっぽいので、右上を貰ってこようかな。

2009/12/10 23:53 | 此ぬし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/207-88f6c514

| TOP |

