--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/26 (Thu) 第134回 同志社大学EVE

eveve.jpg

 ツイッターでもちょこっと触れましたが、現在同志社大学今出川キャンパスで4日間に及ぶEVE祭(学園祭)が行なわれています。明日のメインイベントは吉本お笑いライブ(ザ・プラン9/ガリガリガリクソン/土肥ポン太)。サークルに入ってないのであまり関心はありませんでしたが、せっかくなので出店の食べものや文芸系の同人誌を買いあさってこようかな。ミス研からは結構有名な作家が出てますし。
 ちなみに、学園祭名は創立記念日が11月29日(1875年)であることから。

【期間】11月25日~11月28日(土) 10時30分~20時30分
【場所】同志社大学今出川校地(地下鉄「今出川」駅)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<死 | TOP | 師匠の動画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/198-21a9de45

| TOP |

