--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/18 (Wed) 第26回 料理生放送+α

【第26回】チヂミ 11月16日 21時2分~22時6分(計2枠)

namahoso26tidi.jpg

 具材はニラのみ。1束まるっと。生ダコをスライスして入れたら思ったよりもふくらんで、おかげで焼きムラができてしまった(中央左)。

namahoso26tako.jpg

 放送後に残りの生ダコを焼く。生ダコは焼くと歯ごたえしっかり&ほどよい塩味。



【番外編】肉を食べるだけ 11月17日 15時33分~16時3分(計1枠)

nikuwotaberu.jpg

 水泳前に豚しゃぶが食べたくなったので。産地にこだわったアメリカ産の豚ロース切り落とし。100g・・・150円くらいだっけ。忘れたけど、放送で言ったら安いと言われたので安かったんだと思う。しゃぶしゃぶ用ではないので少々かため。つけだれは志野のぴりからごまだれ。付け合わせはプチトマト10コ。

ニコニコ生放送 | trackback(0) | comment(0) |


<<京都の学生のノート | TOP | ツイッター2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/188-a0d80ebe

| TOP |

