--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/17 (Tue) ツイッター2

thumbnail.jpg

 ツイッターの方針について

 ①フォローはしない
 ②生放送の告知
 ③ブログ更新
 ④ネット記事(ゲーム中心)のメモ
 ⑤主の記録

 前回の記事のコメント返信でスタンスを変更すると書きました。「こちからもフォローをするが返信は一切しない」ということにすれば、自分が意図する使い方が出来ると考えたので。ただ、それだとフォローする意味がないし、そんな私に嫌気が差してフォローを外したいときの足かせになる気がするので、やはりフォローはしないことにします。ゲームの話や行動メモなんかが中心になると思いますので、料理関係の記事に期待してフォローして下さった方は遠慮せずに切って下さい。



 FF13発売まであと1ヶ月。2ちゃんねるでは某ライターが最終版を入手して云々という話題で盛り上がってるけど、「少しフラゲ」どころじゃねぇよw 自重しろ。で、書いている内容も良く分らない。序盤から面白くなるような戦闘システムではないと思うけど(→選択肢が増えないとって意味)。
 関連記事
ガジェット通信

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<第26回 料理生放送+α | TOP | ツイッター>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/187-58c03df0

| TOP |

