--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/13 (Fri) 第24回~25回料理生放送

【第24回】寄せ鍋‒味噌 11月11日 20時11分~21時15分(計2枠)

namahoso24.jpg

 白ネギ鶏もも肉人参エノキ白菜。鍋の残りは翌朝うどんを入れて。深夜にアイマスを2週間ぶりに再開(計3枠。2枠目はコメの流れでPSPオススメゲーム紹介コーナーにw)。レッスン→オーディションのローテで順調にファン数を増やす。オーディションに限れば対人戦なので駆け引きがあるけど、基本ルーチンワーク。ゲーム性云々より、どれだけキャラに萌えられるかにかかっているような気がする。



【第25回】水炊き 11月12日 19時16分~20時55分(計3枠)

newangle.jpg

 思ったような写真が撮れなかったのでウェブカメのキャプチャ画像より。新アングルを試してみた。うーん、画面に映る範囲が狭いから窮屈に感じる。でも、これより広角(広い範囲が撮影できる)なウェブカメは無いんだよなぁ・・・。というわけで、昨日の食材のあまりで水炊きを作ってみた。

namahoso25nabe.jpg

 2人用のなべにたっぷりの野菜。底に昆布を敷き、白ネギ白菜豆もやし人参エノキ湯葉。肉が無い代わりにハマチの刺身(250円くらい)。水炊きは紅葉おろしポン酢とごまだれにつけて。
 


【雑記】メンテナンスで枠取りの方式が変更になった。放送枠が1500未満でも、同時に枠取りをしている人が多いと待合室で待たされる。サーバーへの負荷を減らすため? そういえば今期もニワンゴは赤字(ニコニコで特別損失11億)だった。これ以上放送枠の拡大は望めないのかなぁ。

ニコニコ生放送 | trackback(0) | comment(0) |


<<ツイッター | TOP | 京かんざしと赤つるむらさき 京野菜三昧伍>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/184-7851d8d0

| TOP |

