--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/07 (Sat) 第19回 料理生放送

namahoso19.jpg

 3日連続のルテインスープ。前回との違いは人参を丸ごと1本。ブロッコリーは余った茎(皮を剥いて)を使用。写真中央にある六角形のものがそれ。食感は茹ですぎたせいか口に入れた途端に溶けてしまい不明。くさみやえぐみも鼻が詰まり気味だったため不明。さらに、この茎にルテインが含まれるかどうかも(ry

放送中に頂いたコメント(35+91)は右下「read more...」から。



 師匠がミルクレープを作ったらしい。画像を見る限りかなり美味そう。そういえば料理動画、デザート系はクレームブリュレとトマトゼリーしかやってない。ケーキかタルトでも作ろうかな・・・。チーズタルト、大好きなんだよなぁ。でも、一人で喰うのは・・・w



 放送後にプールへ。水泳前の血圧は上が103、下が57。心拍数が72と少々高め。夜間のジムは初体験だが、思ったより人が多い。金曜の夜だからか。ニコ生も金曜夜は3時頃まで1500枠(=1500人が)放送してるし(普段は1時頃まで)。50メートル水中ウォーキング&ストレッチした後、カタツムリクロールで60分間。約2キロ強。深夜のジャグジーはいいね。月を見ながら。

【1枠目】

194630 ブロッコリーの茎? 1
194748 下の方はちょっと繊維質だね 2
194804 またスープか... 3
194843 こむばむはー@木の実 4
195234 野菜たっぷりで体に優しそうですな・ω・` 5
195308 病気になる前に野菜たっぷりの生活をすればよかったねw 6
195437 見えなくなっても僕のこと忘れないでね;_; 7
195658 今来。塩豚とネギをつまみつつ見ますお(´ω`) 8
195756 主のん兵衛だなw 9
195806 一昨日神楽坂でおいしいラーメン食べたよ 10
195848 料理うまくなってくださいね 11
200037 もしかして主って凝り症?w 12
200138 主「僕のハートも揉みほぐしてくだしあ(*´Д`*)」 13
200207 おお 14
200248 胸ひき肉なら、玉葱のみじん切りと混ぜて、鶏肉団子にしてもうまそす 15
200344 あの動画はひどかったwwwww(褒め言葉 16
200459 味付けは何ですか? 17
200555 とりひき肉なら中華スープでも相性よさそう 18
200726 PM風にヨロw<あっふい 19
200834 どじっ子乙www 20
200905 顔見せてくれないのか(´・ω・`) 21
200937 タロウさんいい笑顔でご飯食べてたねー 22
200953 でも、主もすきだおw 23
201012 押し麦? 24
201019 ヘルシーだぬ 25
201043 面倒だからとか言うなしwwww 26
201119 お米はいっつもさめたやつ洗って入れてたお 27
201154 たたき美味そう 28
201358 主相変わらずいい声だねー 29
201416 皮肉じゃないのに(´・ω・`) 30
201446 褒め言葉は素直にうけとっておきなさいw 31
201504 つづく 32
201505 おつですたー・ω・ 33
201506 照れたwwww 34
201509 おつ 35

【2枠目】

201655 壁lω・@木の実 1
201656 飛蚊症ナカーマ@O型 2
201747 また蒸しパンwご飯炊こう@元青学 3
201811 枠乙。( ゚∀゚)o彡蒸しパン!蒸しパン!(´ω`) 4
201811 うちもカレーお好み焼きあがりました@會員参 5
201817 埃がフヨフヨ浮いてる先天性タイプ。ついでに緑内障餅w@O型 6
201829 生やりながらお邪魔します@しゅうかつ 7
201833 そうやって極端にならないでふつうの食事しようぜw 8
201904 二窓で見てますが何か?w<しゅうかつさんとここ 9
201907 京都寒い? 10
201929 もう色々手遅れwww 11
201931 O型さんはふつうに上手に料理できるからw 12
201950 ナマのため音声聞けないのが残念@しゅうかつ 13
202010 つ イヤホン>就ちゃん 14
202023 音楽が壮大ですね 15
202027 くきってよく煮ないとまずいのはおれだけ? 16
202110 たのしかったよw 17
202120 塩谷 18
202131 この曲かけてどうゆうニコ生したいんだよw 19
202144 俺も京都だwww 20
202233 寝ていいのかwww 21
202244 テンション上がるきょく~www 22
202249 エンヤ好きだwww 23
202304 ピザさんはああいうキャラだからwww 24
202305 この絵と病気とあいまってかなしくなる;_; 25
202313 なに作ってんの?www 26
202318 微妙に就活さんとこと会話リンクしててワロスw 27
202345 はじめましてー 同じ大学だよ 28
202411 よく見えんwww 29
202418 暗いなちょっと。照明は? 30
202421 サントラ党として聴いてみたい 31
202422 FA仕事しろw 32
202437 メモメモ 33
202523 サントラ党泣かせの予約特典 34
202601 サントラなら「ため息つかせて」がお勧め 35
202619 学部うpしたら会えるかもよー 36
202624 副菜は蒸しパンと何? 37
202625 35 thx 38
202642 文学部の院生だよ。国文学専攻wwwばらしてやったぜw 39
202643 うそじゃないよw今タナベだもんw 40
202732 水泳するならお酒飲んじゃダメだねw 41
202741 言ったよ。オレまだブログ見てないもーんw 42
202807 主”飲んで泳いでみた” 43
202819 それに卵入れてもうまそす 44
202839 水筒にお酒入れてスポーツクラブいこうぜ 45
202848 院生なの?M1? 46
202918 よく煮て甘みを出そう 47
202945 いつも口だけだもんね 48
203008 あ、なんかうまそう 49
203015 相変わらずのボリュームw 50
203025 ※主は3日連続です 51
203039 一眼だ! 52
203057 旨そうなもの作りやがって…… 53
203110 いただきま~す 54
203130 O型さん生やってー 55
203147 たたきをしゃぶしゃぶしてみよう 56
203206 Oがたさんは明日生やる・・・かもね 57
203235 鍋が暗いよお 58
203257 離れるついでに顔チラこいw 59
203258 3日のうち2日主と夕飯を伴にしてますw 60
203330 就活さんとのギャップがいいですねw 61
203407 わいわい楽しそう>就活さん 62
203423 鍋こぼして「食べます、普通に食べます」といって食べてましたw<就活さん 63
203502 床ではなくてテーブルですお 64
203532 独身ではあるあるww 65
203532 おまwww急に宣伝するなしwww恥ずかしいだろうがwwww 66
203614 カレーの1週間はヘビーだなぁ、シチューはあるけど 67
203643 カレーも塩味抑えればいける 68
203654 イチローすごいよなぁ、毎朝カレーってだけで尊敬するw 69
203718 しょっぱいと飽きます 70
203803 蒸しパンに塩多いよ 71
203832 グロいww 72
203841 抹茶というだけで京都に住みたい自分が通りますよ 73
203857 なんと贅沢な!<マロン 74
203908 おいしそうハァハァ 75
203930 だ が 断 る w<夏の間 76
204000 movix京都? 77
204004 白餡かぁ・・・ならイラネw 78
204035 エヴァまだやってるの?w 79
204104 二条は? 80
204129 自分は枚方で見ました 81
204216 5回wwwwww 82
204236 何回ポカポカしてんよ 83
204247 サントラどう? 84
204300 買いますw 85
204329 主やっぱり凝り性だなぁw 86
204346 サントラtsutayaで処理しちゃった 87
204347 少ないww 88
204349 それは血圧低いほうだからwwww 89
204539 おつー^^ 90
204540 ごちそうさまでした 91

ニコニコ生放送 | trackback(0) | comment(0) |


<<サマーウォーズ 最終日鑑賞 | TOP | 第17~18回 生放送 ルテインスープ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/177-545bd317

| TOP |

