--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/03 (Tue) 第13回~15回 料理生放送

【第13回】お好み焼き3 11月1日11時12分~12時13分(計2枠)

namahoso13.jpg

 カツオを掛けたらごらんの有様だよ。生の時は細かいセッティングできないので、写真のクオリティは勘弁。3回目のお好み焼きですが、今回はセットではなく自前。といっても、山芋は冷凍状態で市販されているものを使用。1枠目の冒頭でキャベツを1玉スライサーで千切りに。使わなかった分はタッパーに詰めて冷蔵庫で保存。便利ですよ。ソースはおたふく。コクうまもかけて。

 放送中に頂いたコメント(45+78)は右下「read more...」から。



【第14回】かに鍋とすいとん 11月1日19時25分~20時26分(計2枠)

namahoso14.jpg

 西友でロシア産ズワイガニ1杯が290円(580円の半額シール)。カニはアレルギーレベル3でしばらく食べてませんでしたが、安いし画になるので即購入。味付けはにわか料理なのでキッコーマンの「よせ鍋つゆコクうま味噌」。すいとんは先輩後輩さんの料理放送を見て真似しました。強力粉で作ったのでモチモチ。本当はうどんを買っていたのですが、せめて、料理らしくw (といっても、放送後にうどんを入れてスープともどもおいしく頂いたのですが)

 放送中に頂いたコメント(158+135)は右下「read more...」から。



【第15回】もんじゃ焼き2 11月2日20時17分~21時18分(計2枠)

namahoso15.jpg

 2回目のもんじゃ。今回は強力粉のみでモチモチに。粉を大さじ3に水を200ml。ダシの代わりに削り節。ウスターソース。昨日の千切りキャベツを再利用。もんじゃ焼きの手順、詳しくは前回作った際の記事を参照。歓声写真は左から波乗りジョニー(見切品170円)。アジのたたき(半額150円)。こくみトマトとキウイ。なんか料理の内容がどんどん楽な方へ流れていないか・・・w 自分ばかり楽しんでいるようで恐縮なので、いつかためになる料理放送をしたいなぁ(○年後?)。

 放送中に頂いたコメント(118+93)は右下「read more...」から。
 ここ何枠か話し方がおネエっぽいと言われる・・・w



お好み焼き3

【1枠目】

111445 やっほーお好み焼きと聞いて 1
111456 おこのみやきー 2
111459 具は何を入れるのかな? 3
111514 ふわふわ~? 4
111528 山芋いいねー 5
111545 そこで調理?wwww 6
111548 PCの前で調理するのかw 7
111606 PC汚さないようにね 8
111617 ゆっくり作れば昼食になるねw 9
111703 お好み焼き好きだなw 10
111704 PC「キャベツとんできちゃううう」 11
111735 このコメントは表示されません 12
111745 超絶金ない時に具なしのお好み焼きをソースとマヨで食ってた 13
111759 それはホットケーキっぽいなwww 14
111817 初見 京都の学生さんだ、生放送してるんだ 15
111844 こんにちはー。お好み焼きに釣られて初めてきましたー 16
111851 PC「かけちゃらめぇええ(キャベツ的な意味で)」 17
111911 誰か具を買ってあげてくれ 18
111928 キーボードになんか覆いをしたほうがw 19
111931 PCにサランラップとかー 20
111931 どこのメーカー? 21
111953 でも水気はアウトじゃね?w 22
112021 とりあえずラップしたほうがw 23
112031 エネファーム? 24
112114 5k~10kのキーボードかw 25
112134 PCのキーボードなんて付属のしか使ったことないw 26
112138 おー、いいの買ったな 27
112147 ウオッカwww 28
112211 今日天皇賞だったか 29
112425 もしかして・・・、キーボードの前にホットプレート?w 30
112439 えwww 31
112505 えーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww 32
112650 液晶が熱で痛みそーw 33
113143 この枠中には焼き終わらなそうだね 34
113227 どした 35
113249 粋が良い箸だねw 36
113744 初見 37
113814 キャベツ焼きしょっちゅー作る♪ 38
114010 ありますねー 39
114143 これ、ひっくり返せるのー? 40
114145 ブログ拝見しました 主ご近所かもしれんw 41
114234 (・▽・) 42
114308 ロスタイムわしょぃ 43
114321 ? 30分番組じゃないかもなの? 44
114333 もうすぐきれるよー 45

【2枠目】

114434 前枠のロスタイムがながかったー 1
114508 お好み焼きを見守る会 2
114532 初見 えっそれお好み焼きなんですか? 3
114556 錦糸卵が瓦そばとかそんなのに見える 4
114610 ちょりーっす。今来た。お好み焼き一つください 5
114629 なんだそのご飯 6
114630 初見 この間天津飯をゲロにする配信を見た 7
114632 上に卵乗せないんですかー? 8
114646 今日も競馬場行くんだっけ? 9
114708 げえええええwww なんだそのお好み焼きwもんじゃ焼きじゃ 10
114804 奥さんがこんなご飯持ってきたらびんたする 11
114832 ああキャベツですか お好み焼き納得 12
114838 強いて言うならヌードルそのまま食ってる感じ 13
114901 光の波長の問題ですね 14
115035 それは何する用の器具なの? 15
115117 ほー。でもお好み焼きはダメかw 16
115125 「一人暮らしにとっても便利!」とかいう謳い文句で1万ぐらいで売ってるやつですね 17
115257 ひっくり返す時がwktk 18
115321 今きましたー 楽しみw 19
115327 キーボードさん逃げてーw 20
115337 wktk 21
115401 意外に上手く行ってるwwちょっと残念ww 22
115413 こげがいいかんじ 23
115422 うまそー 24
115457 胃薬 じゅんび 25
115458 お、トイレから帰ってきたらひっくり返ってるw 26
115518 粉物食いたくなってきたー 27
115552 つ「粉薬」>27 28
115553 胃薬を食べる前にのんで胃粘膜を保護 29
115608 28 粉ちげえww 30
115633 牛乳でも保護できそう。アルコール飲む前に飲むよね 31
115717 あ。。間違ってたらスマソ@31 32
115730 俺にくれえええ 33
115740 売ってるやつみたいに見える 34
115759 じゅーじゅーイイ音 35
115800 おいしそ~ 36
115801 ソースは? 37
115811 はーい、みんなー、とり皿回すから一枚ずつ取ってってー 38
115815 厚みがあっていいなあ 39
115837 何分割するの?w 40
115846 小さいね 41
115853 来場が33人だから33分割でしょw 42
115917 33分の1だと形ないやーん 43
115947 小さじ1ずつで 44
120037 匂いなら分けれるね 45
120105 磯辺揚げ? 46
120113 あー磯辺揚げいいね 47
120119 毎日お好み焼き食べたらいい 48
120132 かつおぶしけずりぶし? 49
120214 眼レフ持ってるのか! 50
120230 アオサは天ぷらの粉に混ぜると 美味しいよ 51
120236 音がレフ 52
120313 皿に取り分けると物体Xになったw不思議ww 53
120314 おぉーよいねよいね 54
120315 あ~~ん 55
120352 ショウガは無いのね 56
120353 お腹グーグーしてきたー 57
120412 もれも腹減ってきた・・・ 58
120433 ビール飲みたくなってきた 59
120545 昼酒は非日常的な感じで楽しい その後の予定がないからできる贅沢w 60
120547 昼間からビール飲むと怠惰ライフを満喫してる気分になるお 61
120630 ほふほふ 62
120642 61 分かる分かるぞ! 63
120647 よし、主今度潰れるまで飲もうかw 64
120658 何点の出来ですかー? 65
120730 自分も学生ですがねw@61 66
120742 今北。おはようございますorz@O型女 67
120742 今来た。酒弱いんですか? 68
120810 学生の昼酒かよww羨ましいなオイww@60社会人 69
120829 ダイエット頑張ってくださいw 70
120904 いや、飲むのはもっぱら学期間の休みですよw@61>69 71
120931 日曜だからね 72
121012 ゴーアクティーブ byドナルド 73
121046 スポーツクラブでぴちぴちギャルをゲッツですね、解ります 74
121131 そうそう 実際はピチピチギャルはフロントくらいしかいないw 75
121159 じゃーフロントのお姉さん口説こうw 76
121319 ごちそうさまー 77
121323 ごつそうさまー 78



かに鍋とすいとん

【1枠目】

192658 枠乙ー お腹空かせながら見ますww 1
192758 今日は鍋作って、しめに雑炊食べたよ 2
192758 先輩後輩とかぶってるねw 3
192809 今来。先輩後輩とねたかぶりと聞いて(ry (´ω`) 4
192818 リッチやね 5
192823 初見です すいとんときいて 6
192842 カニ鍋ですね!@タロウ 7
192843 お買い得やー 8
192849 そうだ、夕飯は鍋にしよう 9
192850 まあ!お買い得ですね!(TVショッピング風に 10
192902 キャーキョウトノガクセイサーン!! 11
192905 先輩後輩が団子汁つくってたw 12
192926 何故バレたしw@O型 13
192942 できると思う 14
192956 高い奴つかってるね 15
192958 先輩後輩さん達が「ギャー、ネタ被ったああああ」と放送で言ってたおw 16
193009 木曜日にユーザーIDリセットされるんだっけ? 17
193012 強力粉・・・モチモチになりそう 18
193016 すいとんかぶったwサーセン@先輩後輩 19
193018 あっちはすいとんではないとおもうw 20
193024 両方あるなら、食べ比べすればいいじゃない<すいとん 21
193041 先輩後輩キタワァ.*・゜゚・*.。..。.*・゜(n^ω^)η゚・*.。. .。.*・゜゚・*!!!!! 22
193107 戦時中よりリッチなすいとんですね。わかります。 23
193114 もっともっと 24
193133 けっこうゆるくつくってスプーンで落とすといいよ 25
193140 se 26
193203 すいとん粉ってのも売ってるらしい ググったら出てきたよ 27
193225 なんでまた すいとんなんかw 28
193226 やめてーw 29
193238 袖まくりなよww 30
193245 先輩後輩みたいに手で練れるのは水が足らないの 31
193313 京都の学生が裸ですいとん、だと・・・? 32
193314 水道水じゃないのか。 33
193324 強力粉はあんまり練っちゃダメ 34
193329 こっちは大雨で寒いお(´・ω・`) 35
193341 水をもっと入れて 36
193353 ゆるくておk 37
193403 先輩後輩から来ました。被ったと聞いて。 38
193409 練り過ぎだよw 39
193431 水をもう少し 40
193439 ねればねるほど色が変わって・・・・・・ 41
193444 グルテンが出てきちゃったねw 42
193454 テーッテッテテー 43
193455 テーレッテレー 44
193457 ウィーッヒッヒッヒッ>41 45
193503 京都「僕、慎重派なんです(キリッ」 46
193510 ローソン100に売ってたの見た気がする。@すいとん粉 47
193526 そっか^^ 48
193532 強力粉で作る場合は水を多めでちょっと練るだけでおk 49
193538 強力粉が実は白玉粉な魔法をかけておくよ(`・ω・´) 50
193550 なんですか、ニコ生ではすいとんブームですか 51
193611 お塩をほんのひとつまみ入れるらしいよ 52
193615 練るのやめーやwww 53
193630 グルテン出て来ちゃうぞw 54
193638 団子っぽい物だと思ってたのに違うのかー 55
193647 もう、パン作ろうぜ!! 56
193701 すいとんって団子みたいにしてれば いんじゃないの? 57
193742 このコメントは表示されません 58
193743 そしてまだ練る主ww 59
193747 炊飯器でいけるよ 60
193806 じゃあ~うどんにしよう。うどん。 61
193812 先に粉と塩はあわせておくんだよw 62
193828 グルテン出ると固いよw 63
193833 ちょwww 64
193845 UDON 65
193850 30円 安っ! 66
193851 UNO 67
193854 本物のうどんだ。 68
193922 練るの続けるんかい!w 69
193923 うちの近所は20円。 70
193925 安すぎても美味しくなさそう・・・ 71
193936 9円はw赤字なのかな 72
193955 うどんの説明はいいよw 73
193955 うどんはカトキチがウマイ 74
194002 冷凍うどんが美味しいお 75
194007 うんうん。冷凍のうどんはうまい。 76
194021 あれ?ダシはつくってないの? 77
194025 イイお鍋だなー 78
194028 香川はうどん作るよ、ダム作ったほうが・・・ 79
194045 煮てる間にグルテンがどんどんできますねw 80
194052 良い電気鍋だね 81
194101 おう。味噌味。 82
194108 まあ、お安い!! 83
194143 客寄せだよね。@9円。 84
194152 話しながらも手を休めないでww 85
194201 具材はないの お野菜とかさ 86
194228 味見味見。 87
194241 メーカーうp 88
194252 後輩のとこ、固いすいとんだったから染みてないみたいw 89
194314 ゆっくりさん便利。たまに読み間違えるけどw 90
194332 読み間違えるのがかわいいところなんだよ>ゆっくりさん 91
194335 かにはどんな状態? 92
194337 いっしょでいいよw 93
194349 棒読みちゃんなら教育出来るから便利 94
194406 生なら、かにのが先ぢゃない? 95
194414 いいかにだねー 96
194418 それと、白菜の硬いとこも。煮えないから。 97
194424 カニ鍋のシメの雑炊は最高 98
194427 真ん中の黒いところはかに味噌? 99
194452 ドンマイケル 100
194453 こうやっている間にすいとんのグルテンがドンドン...w 101
194509 あぁーアビテラプスね!  って初めてきいたわ 102
194523 カニ鍋? 103
194536 かたいすいとんだとあっちみたいに味が染みないよ 104
194540 カニだけで 充分だよ 多いよ 105
194543 白菜の硬い白いトコ入れて。煮えないよぉ。 106
194620 手際悪くておもしろいw 107
194635 そしてグルテンが……で、グルテンって何? 108
194638 煮立ってから 109
194647 アビテラプスが検索にヒットしない・・・ 110
194649 すいとんは ラップしてあしたのオカズだ 111
194741 野菜を入れて煮立ってからすいとんだよ 112
194826 その灰汁は気にしなくていいよ 113
194849 もうちょっと水分いるかも 114
194935 カニの色が イイ色になってきたねー 115
195007 野菜入れなよw 116
195016 え?w 117
195025 レベル3 大丈夫なの? 118
195044 このコメントは表示されません 119
195046 ・・・・・・タヒぬなよ 120
195047 キャーコノヌシサーン 121
195054 通報ww 122
195055 住所知らんがなww 123
195107 白菜入れないと煮えないよ 124
195126 命かけて配信してくれてるんだ! 125
195152 ww 126
195154 もちついてーw>< 127
195157 かわいいいいw 128
195207 @1ぐらい 129
195212 ドMでしょwwww 130
195212 このコメントは表示されません 131
195214 お玉ないのかい 132
195219 GO!!! 133
195229 で、60kg代キープ中かい? 134
195231 美味しそうー 135
195236 あ、ごめん@3だった 136
195248 6と8を見間違えた>< ごめんね>< 137
195258 声がオネエっぽくてたのしい!w 138
195312 オネエじゃねえだろ!w ファンとして怒るぞ!w 139
195319 うーんおいしそう・・・ちょっと鍋の材料買いに行ってくる 140
195323 あふれそう 141
195330 あふれそう 142
195334 あふれちゃう・・・ 143
195400 このぬしさんへの気持ちがあふれすです 144
195404 ブラつけてるの? 145
195404 あふれそうです だた;; 146
195405 このコメントは表示されません 147
195408 ブラwwwwwwwwwwwww 148
195416 今度こs@1 149
195444 一人用の土鍋だったらある 150
195449 それがグルテンですw 151
195512 フロントホック 152
195514 おつー 153
195515 アメリカ横断クイズ大会? 154
195516 あ、おつ~ 155
195521 フロントかー 156
195524 おつ 157
195527 おつー 158

【2枠目】

195657 いえーい 1
195700 どうした? 2
195718 沸く乙 3
195740 このコメントは表示されません 4
195756 そのねばりがグルテンですw 5
195759 ちょっと目を離していたら、もう完成ですか? 6
195841 しらんがなw 7
195846 蟹食べちゃおうぜ!!! 8
195907 タロウさん、助けてあげてええw 9
195935 いかないんだー 10
195937 お世辞乙w 11
195941 家にいったら迎えてよ 12
195946 www 13
200004 じゃあ彼女できたら大変じゃん! 14
200007 なるほどー 15
200013 社交性がないことを説明しなくていいってw 16
200024 龍谷は今日学際だぜぇ 17
200042 こないだ彼女と鍋したわ 18
200058 武蔵野美大も芸祭です 19
200059 そろそろ楽しい一人鍋の季節です 20
200102 僕もそこまでワイワイは好きじゃないです 21
200118 京都は紅葉どうですか? 22
200119 口だけって言わなくていいよw 23
200122 私がなってあげるから 24
200129 18 かえっていいお! 25
200133 そんなこと言うなよ(´・ω・`) 26
200151 写真 27
200200 26 ごめんねw 28
200206 すいとんはまだ煮えてないかも 29
200244 お玉あるのも口だけでしょ?w 30
200304 映っていいじゃん>< 31
200309 それ、カニって言ってるけど口だけでしょ?w 32
200341 カニを先に食べよう 33
200351 ざぶとん美味しい? 34
200402 京都弁でないの?あれ?三重だっけ? 35
200420 京都って言ってるけど口だけでしょ?www 36
200451 主は三重だよ、言ってるだけだけど 37
200512 タロウさん膝枕枕に寝てたよ 38
200533 日本語でおk 39
200557 皿に出そうw 40
200612 >>38 O型さんそれは秘密 41
200702 カニに座布団ていう部位があるんですよ 42
200706 メーカーちがうよw 43
200750 たんとお食べ 44
200752 口だけキャラなんですか? 45
200841 女の子のひざはいいもんだぜ 46
200844 膝枕されたときの 下からアングルを見られるのがいや 47
200857 そういうのをすいとんといいますw 48
200948 なかなかなじめない? 49
201013 薄力粉っていうよりも水の量かな 50
201039 そもそも女ってなに?存在してるの? 51
201111 お前の母ちゃんは・・・>51 52
201114 よかったねーw 53
201139 母ちゃんが女・・・だと!? 54
201145 膝枕は髪の毛がこそばゆい 55
201148 O型さんは同棲してたからなんでも知ってるよ 56
201202 こらw>56 57
201204 お オバさんちかな 58
201235 殻はカルシウムたっぷり!ぼりぼりいこうぜ 59
201321 ニコ生で出会っちゃえばいいじゃない 60
201321 それをO型さんに聞くのはどうかとw 61
201348 あげたい気持ちも口だけでしょ?ww 62
201403 殻はやめたほうが 63
201403 無理だと思うwww 64
201409 ぼりぼりw無理しないでねw 65
201411 食ってみるんだ! 66
201430 やめとめw 67
201444 男なら殻ごと!w 68
201524 PMみたいに食って 69
201546 A☆TWIN 70
201550 視聴者にカニをあげたい気持ちだよw 71
201623 えらっていうかそこは食っちゃだめ 72
201631 カニってエラあるのー? 73
201638 あるよー 74
201641 一緒に食べてくれるなら京都いきます 75
201703 A☆TWIN 出ましたー 76
201711 でも人見知りだもんねw 77
201746 ショタだと..!? 78
201752 年上の知的な雰囲気をかもし出してる女性は? 79
201757 年上の女性ですが食べに行ってもいいですk(ry 80
201814 西院だが一口食わせて 81
201815 年下の女性ですg(ry 82
201849 82歳老女です 83
201851 O型涙目w 84
201859 水豚? 85
201919 師匠・・・? 86
201926 師匠、そろそろ寝ないと 87
201931 恥症? 88
201942 師匠の朝は早いだろー 89
201945 82歳にとってはもう深夜 90
201950 wwww 91
201959 師匠おやすみなさい 92
202003 ってか師匠いじっていいのか?w 93
202005 さっきから「熱い!」ばっかw 94
202005 おやすみぃ 95
202020 え? 96
202028 うそだw 97
202037 うそーん 98
202127 カニカニうるせえよwww 99
202145 耐熱皿を使うほうがおいしいよ 100
202212 そろそろオチか? 101
202241 もう少し煮ないとダシが出ないのかも 102
202246 えっ、オチがないの・・・ 103
202255 最後にボケてください 104
202306 @3 105
202310 カニの出汁は時間がかかるんですかね・・・ 106
202322 カニでボケてください 107
202337 カニの甲羅で一発芸 108
202347 熱いはわかったからw 109
202348 むちゃぶりすんなwww 110
202350 いやいや、「あつ!」とかオチにはならないから 111
202401 おまいらきびしすぎw 112
202414 @2 113
202441 ココリコじゃなくて自分のボケだよ? 114
202505 ムリ 115
202513 むりむり 116
202515 ない 117
202516 え?wそれ使うの? 118
202525 いや・・・ありだな 119
202537 韻をふんでない 120
202542 えっ 121
202543 ・・・ 122
202547 それギャグ? 123
202548 えっ 124
202552 えっ 125
202556 乙ー 126
202556 さぶいおわりか 127
202557 ・・・うん 128
202559 どこで笑うの? 129
202600 (´゜A゜`) 130
202602 おつwwwwww 131
202608 最後でさむくなったwww 132
202612 おつでしたー 133
202612 ごちそうさま 134
202612 おつw 135



もんじゃ焼2

【1枠目】

201802 こばわ 1
201822 はいw 2
201826 このぬしさんのもんじゃと聞いて! 3
201910 どこで料理すんのー?PC前? 4
201945 すごい 高そうな強力粉だ! 5
202132 大丈夫?w 6
202139 もんじゃって喰ったことねぇや 7
202238 ジャブジャブなんやね 8
202254 昨日はおいしく食べられたかい? 9
202254 初見 だしは? 10
202309 かお出してww 11
202327 ヤマキw 12
202333 すでにうまそー! 13
202344 そのままグイっと飲んで 14
202348 今北 15
202404 初見っす 16
202417 今夜はカキフライだった 17
202435 一人飲んでて寂しいので来ました 18
202457 今日は手慣れた感じだね 19
202531 18さん みんなで飲もうぜ! 20
202537 さいばしを使わないのはなぜ?w 21
202545 なんでそんな画質きれいなのー?解像度どんぐらい? 22
202627 具は? 23
202646 解像度は最大か~ ありがとう! 24
202654 おお。キャベツの千切り。 25
202714 キャベツ単騎? 26
202716 コマ数とか画質とか どのくらいの割合でやってる? 27
202735 ほおほお。 28
202745 ありがとう!!勉強になりました! 29
202805 さみぃ・・・ 30
202837 水入れたら? 31
202853 京都も寒いですか? 32
202902 あ、あと画素数どのくらいのwebカメラ? 33
202919 200万、一緒だ。分かったありがと! 34
202923 初見、画質綺麗ですね 35
202947 いいキャベツですね! 36
202959 キャベツの切り方うまいですね 37
203009 いいもんじゃの液ですね 38
203015 wwwwww 39
203016 お好み焼き作ろうと思ったけど、もんじゃにシフトしようかなw 40
203018 照れるなよwwww 41
203032 wwwwwwwwwwこりきw 42
203103 市場に入れたけどQCAM9000proであってる? 43
203123 今、台所にキャベツの千切りw 44
203146 じゃあその千切りで明日はとんかつ! 45
203207 画質良い放送たいていQCAM9000proですね 46
203208 残念。きっと全部たべちゃいます。@千切り 47
203208 今好きな女の子はいる? 48
203209 トマトとキウイも美味しそう 49
203218 48さんwいきなりw 50
203231 いいキウイですね!いいトマトですね! 51
203300 45のあとに47を読めばいいんじゃないかな 52
203308 じゃあ今恋してる? 53
203312 こりた・・?ナニがあったの・・・? 54
203325 人妻かw 55
203328 あの大学の熟所か! 56
203347 あれ? 57
203349 このコメントは表示されません 58
203402 じゅくじょww ごめんw 59
203427 画質いいね。初見 60
203428 そうなんだ・・・!そろそろぬけだそうぜ!年齢=あれ 61
203440 ちと 焦げてないか・・・ 62
203443 若いのに諦めるな 63
203444 魔法使いになれそう? 64
203454 暖房つけてる? 65
203508 魔法使いは25? 66
203509 あ。魔法使いw 67
203522 30だね 68
203523 ね。私も30ってきいた 69
203527 このキャベツ炒めはいつもんじゃになるの?w 70
203534 ずっといためてんねww 71
203604 もんじゃのキャベツはもっとこまかいよ 72
203626 いい音ダナー 73
203627 ジュワー 74
203629 じゅわー 75
203631 もんじゃって、チーズいれたりベビースターいれたり名に入れてもいいからたのしいね 76
203647 フライパンで作っても大丈夫かな?シフトしたとしたら。 77
203647 ほっといて キウイ食べよう 78
203706 めんたいこもちとかもたべたいw 79
203751 おー! 80
203757 主はオネエ系でしょ? 81
203800 体脂肪とか? 82
203827 ぐつぐつ 83
203841 かっけぇ!男らしいおw 84
203850 みえないお>< 85
203850 キャベツの小麦粉煮 86
203918 ほうほう 87
203919 身長は? 88
203925 どうやってピントあわせたんだ 89
203933 名前wwwwwwwww 90
203939 172ってかいてたかな 91
204010 172cm 71キロ? 92
204102 京大? 93
204119 いまでがわー? 94
204200 ヘタレんとタメぐらいかなあ 95
204205 とろけるチーズ 96
204208 BGMかかってる? 97
204226 今月中に!w 98
204238 じゃあ年内かな~ 99
204242 3キロの脂肪 燃やすんだね 100
204317 おれは主より5cm高いけど10kgマイナス 101
204409 このコメントは表示されません 102
204416 もっちりだー 103
204419 うどんに使う粉だもん 104
204422 もっちもち 105
204430 m9? 106
204438 ウスターソースと他のソースの違いって何だろう。 107
204509 見えるよ 108
204543 いあいあ、気にせずりょうりしててくだしあw 109
204545 師匠ってどなた? 110
204547 初見です 111
204615 ウスターがない。(;;) 112
204618 京都の師匠の方が素敵な動画あげてるのに・・・ 113
204647 おつおつうー 114
204649 乙です 115
204652 おつです 116
204657 おつ 117
204658 こげちゃうねw 118

【2枠目】

204920 いえーい 1
204926 どんくんです 2
204939 やっほおおおおおおおおおお 3
205001 ね。枠とりシステムないと駄目だね。 4
205003 このコメントは表示されません 5
205010 年末?そうなのー? 6
205037 師匠の所行ったらゲームだった(´・ω・`) 7
205103 わくおっつんです 8
205107 O型さんやタロウさんは上手だね 9
205151 男性の水着姿を見るために通ってるんですね。わかります 10
205208 おすし?おさしみ? 11
205223 お買い得品ですね 12
205249 イタダキマスは!? 13
205312 www 14
205355 おいしそうなもんじゃに見えないw 15
205413 何か落ちました? 16
205451 ジョニーおいしい 17
205511 濃厚な感じ。 18
205552 めしあがれ〜^^ 19
205613 おなかすいてきた。。。 20
205617 ぎょうさんお食べ 21
205622 アッー 22
205657 椅子の上に立って撮ってるの? 23
205722 めっちゃ写真とってるw 24
205722 何枚撮るんだよwww 25
205741 トイレいってるあいだにお刺身が! 26
205749 めしあがれ~ 27
205757 どうぞどうぞ 28
205815 デジカメかぁ。音がよかったな 29
205838 wwwww 30
205845 ビールと一緒に食べたいのみたい・・・ 31
205929 それ、もんじゃかな〜?w 32
210101 ヘタレたんは、タロウさんの二個上 33
210124 わかいなぁ。 34
210124 ほ~!! 35
210129 よっぱさんそんな若いの!?うっそーw 36
210134 月島いってもんじゃ食べたくなってきた 37
210142 よし、今から月島集合な! 38
210154 だってあんな飲みまくってたらオッサンかと(ry<よっぱ 39
210159 ヤラナイカ 40
210205 月島って有楽町線だっけ? 41
210254 あるよー 42
210314 江東区とか足立区ならまだあると思う 43
210318 もんじゃ食ったことないなー 44
210350 みためげろw 45
210353 言わないであげてたのに・・・いうなよwwwゲロw 46
210407 月島のもんじゃとそれは別物だと思うよwww 47
210411 いっちゃったよw 48
210425 (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 49
210434 www 嫌いってどういうことw 50
210451 ふつうはみんな好き好んで見ないよ 51
210513 口説いたの・・・?w 52
210518 目覚めたってことかい?w 53
210535 www 54
210546 自分のからだはキレイですか? 55
210557 おにゃのこの裸はいいの? 56
210600 このコメントは表示されません 57
210658 ん?右のヤツなに? 58
210705 兄貴はお笑いとして見てます 59
210708 57NGなってるお(´;ω;`) 60
210718 ジョニーか 61
210735 小説なら読んだ 62
210820 お、おとこw 63
210824 すごい綺麗だよね 64
210853 美少年なら仕方ない(*´ω`*) 65
210930 ポール・ヴェルレーヌも生徒の少年に目覚めちゃうもんね 66
210950 フランスの詩人 67
211053 エックスボックスだ。 68
211116 イギリス文学史を勉強するとゲイ風刺がいっぱいだよ 69
211126 自分が中世的だから?w 70
211149 らいむさんwwwwwwwww 71
211209 今東京にいるからって言いたい放題w<らいむさん 72
211211 京都のみんなはお尻を気をつけようw 73
211248 カロリー計算が違うだけでしょ? 74
211307 アミノバイタル 75
211310 表示? 76
211323 ヘタレktkr 77
211341 健康に害はないからおk? 78
211445 心理学でナルシストはゲイになりやすいって教わりますた 79
211522 後天的なものもあるよ 80
211546 お米食べなよw 81
211557 ふとっちゃうよ? 82
211600 ずっとカレーとかも平気? 83
211615 食生活でやせるよ 84
211647 無理に200円 85
211734 今1500枠超えてるようです 86
211759 あらw 87
211808 もっと野菜食べなー 88
211809 キウイうまそ 89
211838 エビちゃんがCMやってたキウイ? 90
211850 ご馳走様。またね 91
211853 乙どす 92
211854 おつー 93

ニコニコ生放送 | trackback(0) | comment(0) |


<<第16回 料理生放送 | TOP | Answer×Answer2 二条大会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/172-53163ca9

| TOP |

