--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/29 (Thu) 第12回 料理生放送

namahoso12.jpg

 20時16分~21時50分(3枠)。今日はチヂミ。ニップンのチヂミ粉を使い、ニラとタマネギを加えて。コチュジャン入りのつけだれ(左下)も粉に付属のもの。実はチヂミ食べるのはこれが初めて。最後に胡麻油を食えたので外がカリッとして中はモチモチ。食感はかなり好み。ただ、ちょっとつけだれが辛すぎるような・・・。箸休めのキュウリとトマトはなにもかけずに。あと豆腐もあったんだけど写真に収まらなかった。

 今回は2枚焼いたので3枠使って放送しました。雑談はなぜか恋愛相談のような流れにw あと社会人になったら飲み会も仕事のうちだとか云々。そうだなぁ、生放送で酒飲んでみようか・・・。

 放送中に頂いたコメント(48+59+107)は右下「read more...」から。

【1枠目】下準備

201905 こんにちは 1
202447 きましたー@まさひろ 2
202517 チヂミ大好きです(*´д`*)ハァハァ・・ 3
202532 えええええええええええ 4
202601 めずらしいでしょ? 5
202624 あー未成年だっけ? 6
202645 飲みにいくとだいたい誰か頼むけどなぁ 7
202655 そういうことかー 8
202731 こんばんわー 9
202755 僕はアイスですw 10
202815 まだダイエット中だろww 11
202836 たぶん食べられる 12
202843 根元の方は細かく切手 13
202854 京都の学生さんが生放送してるとは知らなかった 14
202915 あー腹へってきたーーー 15
202950 チヂミとねぎ焼きはお好みのバリエーションだよね 16
203014 えー俺ゲーム好きだぜ 17
203018 まだまだ料理放送は少ないからねー 18
203020 京都にチジミは文化です 19
203029 人は集まりやすいかもねー 20
203040 クイズゲー好きです 21
203056 いまびき草がきっかけでコミュに入ったし 22
203126 あやしぃwww 23
203127 京都はお好み焼きと焼き肉が美味しいです それがコラボしたチジミは最高 24
203142 PS3としいたけでそんなに違うの? 25
203233 ののしり合ったりしないの? 26
203248 ウオッカ飲むの 27
203254 目に見えて違うんだ・・・ 28
203302 競馬だお 29
203345 ブログ見て気になったんだよね 30
203358 痴漢 m9(^Д^) プギャー とか書き込まないの? 31
203445 どっちのハードも持ってないんだけどねww 32
203513 それよりはやくブルマを! 33
203527 えええええええええええええ 34
203617 こんばんは~@絢希 35
203640 あやきです~ 36
203836 そのボールの中身はチジミ? 37
203840 チヂミ 38
203924 市場ではXbox版のほうが売れてるね、ベヨネッタ 39
203945 うはーいまきたー@木の実 40
204022 両方持ってるなら綺麗な方が良いだろうけど、PS3しか持ってないから本体買ってまでxboxに手を出すほどでもないね 41
204138 ニンテンドウ64とかは持ってました? 42
204151 ならいいやw 43
204202 いあ 44
204222 うん30以上はいけるよ。youtubeは30までですが 45
204337 え? 46
204352 埼玉から覗いてます 47
204618 おpつ 48

【2枠目】調理+食事

204755 わこつ 1
204804 チヂミ!チヂミ! 2
204804 はらへったよー 3
204831 身長は? 4
204844 外から先輩ダービー馬ウオッカ! 5
204854 初見 6
204917 クロフネのゼッケンならもってるぜ 7
205200 ISDNとかなつかしすwまだいるのかなー 9
205221 ニコ生とかは見られなさそう>ISDN 10
205245 通常で64kですよ 11
205254 ウィンズは行ったことあるけど、競馬場はないなぁー 12
205343 マキバオーみたいな感じじゃないのか 13
205349 カップル^^ 14
205607 兄弟ですから 15
205609 韓国のお好み焼きですw 16
205618 まあ韓国風お好み焼きだろww 17
205733 ウオツカバケモノ 18
205854 このコメントは表示されません 19
205939 チジミの具って何が入るの? 20
205947 これ凄かったよね 21
205947 海鮮 22
205959 おれも 23
210016 おれもダイワと思った 24
210050 三連単外した 25
210115 おk 27
210202 いいますよ@長野 28
210428 それでビビンバ作りたいな 29
210501 トマトやキュウリは男の料理だな 30
210516 めしあがれ~ 31
210531 たんとお食べ 32
210600 かーめら、かーめら♪ 33
210605 俺もよく写真忘れるww@まさひろ 34
210610 良く噛んでたべるんだよ 35
210642 カメラ本格的?? 36
210756 どした? 37
210758 (^・ω・^).....ンニュニュ? 38
210829 5050? 39
210830 高そうにみえるが 40
210905 タレおいしそう 41
210911 初チヂミおいしい? 42
210947 多分みんなタレの味はわかってるぞww 43
211012 お好みより堅いよ 44
211015 あー合いそう 45
211028 箸休め? 46
211057 辛いんだな 47
211234 まいりすとが消えた 48
211243 え? 49
211246 ランキングとか辿り着くのめんどい 50
211248 批判されてるけど、個人的には好きだ 51
211305 慣れるまではきびしいね 52
211317 そうそうw 53
211335 ランキングはみたことないな 54
211348 おれは料理で検索 55
211353 月曜日は投稿数増えるもんねw 56
211418 料理タグは新着ちょいちょいチェックしてる。 57
211652 安い 58
211702 ジョニーは甘すぎる 59

【3枠目】食事+雑談

212159 めしあがれー 1
212223 もう我慢ならん!!!俺もメシ作る!!!! 2
212226 すごいね、その焼く機械! 3
212242 あ、そうでーす 4
212258 そうなんだー!じつは初見ですww 5
212302 いえいえフツメンですよー 6
212302 主もでしょ! 7
212324 声イケメン 8
212326 ちょっと判断するから顔出してみて 9
212339 いいこといった! 9 10
212351 ウオッカどこで手に入れた? 11
212352 目つぶっとくから顔だしてみ 12
212404 あら綺麗になった 13
212410 主ちょっと目つぶって顔出してみ 14
212425 え? 15
212430 そんな気にしなくてもいいんじゃない? 16
212433 気分いいついでに出しちゃおうYO 17
212451 また焼いているのか 18
212455 それ私も^^ 19
212505 主つきあってるひといないのかー 20
212523 顔なんか関係ないよ 21
212532 (´;ω;) 22
212535 私も顔出し放送してないけどガンガン顔出してますよー 23
212557 自分は動画内でなら顔出ししてます 24
212605 若いうちだけ 25
212612 わたしもつきあったことないw仲間ですねわかりますw 26
212613 主いくつ? 27
212645 今来。「女は顔じゃない」という人に限って、意外に顔を見る事実(´ω`) 28
212646 俺も今は彼女いらん 29
212659 ってか結婚は顔じゃないって思った。上司をみて 30
212718 顔じゃないならぬしはどこみてるの?性格?? 31
212728 ご飯は無いの? 32
212748 手前の白いうつわになにはいってるの? 33
212759 ( ̄д ̄)エー 34
212803 もうすぐクリ○マスですね(´;ω;`) 35
212806 嘘イクナイw 36
212806 とうふ…だと? 37
212813 付き合った事はあるの?(答えなくてもいいけど) 38
212816 チヂミはご飯のおかずだわ俺 39
212823 なに?聞こえない 35 40
212826 女ならだれでも良い@40歳 41
212839 おしゃれなうつわにはいってるから、てっきりデザートかとww 42
212858 手をつないでるカップルの腕にチョップする日 12/25 43
212908 私の手でよかったらかしましょうかw 44
212909 妹w 45
212933 此ぬしさん好きです! 46
212935 付き合うのは顔じゃなくて積極性が大事!! 47
212945 あの頃はww 48
213014 積極性だして潰れた私が通りますよ 49
213019 それふらいぱん? 50
213023 草食系ってやつか 51
213039 自分からいくと大抵うまくいかない自分乙(´・ω・`) 52
213100 私はイケメンじゃないんだから女寄ってこないし、自分からいかないと付き合えるわけない 53
213102 よわいww 54
213138 バツイチからもてる@40歳 55
213222 まわり女子ばっかりで出会いない 56
213246 でも私も振られまくったけど、積極的に頑張って6人と付き合えたよ 57
213324 文学部は女子比率高すぎて、逆に出会いないよね‥ 58
213327 枠取れちゃったのでまたきますねーノシ@ま 59
213343 安西先生の言葉を思い出してください 60
213402 いちゃつく奴らみたら「うらやま(´・ω・)ジュル」ってなるけど、実際付き合ったらめんどくさいなとおもう 61
213426 諦めたらそこで終了ですよ 62
213444 俺ディ○ニーの近く住んでるから、カップル見飽きたお 63
213507 サークルとかは? 64
213513 ゼミだ 65
213518 年齢=彼氏いない歴の私は、まわりの恋バナにまじれないw 66
213534 出会いないって言い訳しちゃダメだ!!工学部は女1人しかいなかったぞ 67
213540 ああ… 68
213551 なんという争奪戦ww 69
213625 私看護学部だけど、男子ぜんぜんおらんお 70
213631 でもその子を狙う人はいませんでしたw>69 71
213638 かけすぎwww 72
213650 てかってるよww 73
213705 相当てかてか? 74
213723 賭け事やる人嫌いです@女子多い 75
213728 とまといっこちょうだいw 76
213800 と思って頑張ってみると痛い目にあうという・・・ 77
213803 だからサークル入ったり、イロイロ頑張って彼女作ったよ!@67 78
213920 人間関係のスキル低すぎて将来が不安ですwww  orz 79
213941 実習ばっかりで合コンなんてやってる暇がない(´;ω;)>看護学部 80
213948 彼女作る為だけじゃなくて、たくさん友達できてよかったよ!@78 81
214014 かりかりになった? 82
214105 でもその付き合いも仕事のうちでしょ?? 83
214106 でも酒はある程度飲めたほうがいいよ 84
214122 飲み会参加したくないが、仕方ない 85
214158 飲み会辛い 86
214206 酒飲めないって断るんじゃなくて飲んでるフリしておけばおKだよ 87
214210 すぐやめるとかこの不況に甘ったれたこというなあああああ 88
214245 飲めないで通せば、一次会で帰れる 89
214245 かりかりください 90
214318 きょうと…とおいお(´;ω;) 91
214345 北国だよw 92
214402 え?初見だよww 93
214411 とりあえず1次会は参加したほうがいい。飲みの席はイロイロ話が聞けて面白いよ 94
214425 豆腐たべようよー 95
214443 え、なにもかけないの? 96
214457 豆腐は塩でおK 97
214510 主のきゅうり食べる音いいね 98
214526 抹茶塩美味い。色々使える 99
214559 私は梅塩が好き 100
214608 京都にいるのに抹茶嫌い、だと・・・? 101
214652 それうまそう!! 102
214709 おしお・・・ 103
214723 おしおさん‥ 104
214913 次は何作るの? 105
215024 お疲れ様でしたー@後輩 106
215026 おつん 107

ニコニコ生放送 | trackback(0) | comment(0) |


<<コクうま料理祭結果発表 | TOP | 第11回 料理生放送>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/166-213cd68b

| TOP |

