--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/28 (Wed) 第11回 料理生放送

 19時過ぎから「豚しゃぶ」。本当は冷しゃぶが食べたかったんだけど、絵面を考えたらこっちでしょう。



namahoso1111111.jpg

 19時08分~20時08分(計2枠)。しゃぶしゃぶ。白菜となんたら豚ロース(約150g)。白菜はそれほど痛んでないのに半額シール。豚ロースは3割引。トマトは値段の戻ったこくみちゃん(4個298円)。右にある豆腐は京禅庵の「京都のふわふわスイート」(4個入り160円)。ただ、さすがに波乗りジョニーには負ける(甘さ)。肉のつけだれは志野のぴり辛ごまだれ。白菜はゆずポン酢。久々の豚肉美味かったなぁ。

 今回は後半でSF商法について話した。ちょっと場にそぐわなかったかな。
 放送中に頂いたコメント(26+75)は右下「read more...」から。

【1枠目】料理+食事

190938 こんばんはー 1
191003 豚しゃぶ!旨そう 2
192344 熱っ!www 3
192346 今来。あっふぅ!(´ω`) 4
192412 [壁]д=) ジー 5
192421 ほんと毎日豪華ですな 6
192529 悔しいからちょっとハンバーグ作ってくr 7
192603 お 8
192616 追い込むということは、何か目的があるの? 9
192636 おいっす 10
192641 おまwwwwwドエムかwwwwww 11
192703 ひと月3kgはきつかろう 12
192723 ごまだれ~ 13
192723 1kgwww 14
192725 急激すぐるw 15
192741 肉類止めれば? 16
192742 汗かけwwボクサータイプのダイエットだ 17
192812 片隅にある次元もえw 18
192858 サウナは水分出るだけ 19
193323 野菜うめぇよ野菜(*´Д`*) 20
193347 ごはんないとお腹すく・・・ 21
193406 いざとなったら佌ぬしとか玼ぬしとかになって戻ってくればいいさ 22
193539 うんまそうwwwww 23
193632 お酒はのんでるのー?? 24
193734 生の豚つかんだお箸で食べて大丈夫?? 25
193802 おつ 26

【2枠目】食事+雑談

194002 こんばんは 1
194033 wwwww 2
194214 モニターに二次元女映して食事してる画像みたいな? 3
194243 (´ι_` )    豚しゃぶときいて 4
194304 初見 豚しゃぶとは羨ましい 5
194337 タレ高ww 6
194359 まあゴマダレ美味いからね 7
194415 (´ι_` )    塩ポン酢が好きです 8
194435 2つともあればベストだねww 9
194518 柚子胡椒とかもあるといいねえ 10
194530 (´ι_` )    そうそう 白みがかってるの 11
194537 コメ打ってて腹減ってきたよ 12
194603 (´ι_` )    柚子胡椒いいなぁ 13
194605 いっぱい持ってんなw 14
194704 食べてない・・・orz 15
194713 (´ι_` )    今餃子食べてる 16
194720 食べ終わってます 17
194724 餃子よこせwww 18
194824 (´ι_` )つ パリパリに焼けなかった餃子 19
194830 おれも共働きで家では9時頃だったけど婆ちゃん家では6時だった 20
194903 つ コレ生か 21
194906 しんなりしてきたな 22
194936 豆腐はないの? 23
195000 (´ι_` )    ふむ 中華屋さんみたいなパリパリ餃子はどうやって焼けるのかしら・・・・ 24
195000 冷奴かw 25
195031 (´ι_` )    ふわふわ 食べる しょうゆかけてね 26
195032 餃子はハネが付いてるとおいしいよねえw 27
195059 (´ι_` )    だが ジョニーには勝てないな 28
195110 あの男前か?w 29
195136 そうなんだww 30
195201 飯調達に行ってくらぁ 31
195211 いってら~w 32
195230 4割引を狙うw 33
195230 (´ι_` )    波乗りと書いてあるのが男前じゃないやつだね 34
195243 うちは11時だからまだだな 35
195300 もうわかんねえw 36
195316 え?波乗りは 男前じゃなかったの!? 37
195318 (´ι_` )    マツモトかジャスコは11時だからじれったいね 38
195347 11時ってもう腹の限界だよw 39
195417 (´ι_` )    まあ10時にはシール貼ってくれるがな 40
195508 10分前に早く貼ってくれって店員に頼んだ事あるぜ! 41
195550 (´ι_` )    高校生のバイトになら通用しそうだな 42
195628 (´ι_` )    フレスコお高いわ 43
195643 よる遅くに腹が減るから不便だ 44
195647 夜遅く行くなら オレは大黒屋行くな 45
195658 (´ι_` )    大国はありえない・・・・ 46
195731 酒飲んでると余計にねww 47
195733 大黒屋ちょっと高いか 48
195749 ラムーは安い 49
195816 (´ι_` )    関西なら サンディ使わないと 50
195817 ローカル? 51
195827 あそこのビール高いから 行かないw 52
195843 (´ι_` )    タカギはお菓子買うかな 53
195910 なにそのタカギ=駄菓子屋フラグww 54
195914 業務用冷凍チャーハンとか いつも半額だよなw 55
195928 (´ι_` )    サンディは国産鶏胸肉38円とかだ 56
200005 サンディって関西?オレ関西人だが聞いたこと無い 57
200006 (´ι_` )    二条にあったね 58
200025 (´ι_` )    近畿と岡山にあります 59
200045 へ~そうなんだ 60
200046 (´ι_` )    詳しくは検索してね 61
200052 兵庫 62
200104 (´ι_` )    ブラジルはもも肉かしらね 63
200121 今北!今日も事後!うっしゃー! 64
200139 さて メシ作って来るか 65
200147 (´ι_` )    ピュアって?健康食品とかやってるやつ? 66
200150 ( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ@まさひろ 67
200225 (´ι_` )    なんか朝 人集まってるよね 68
200225 あるあるwww 69
200246 うちのおばあちゃんがひっかかってたorz 70
200407 (´ι_` )    ああゆうお店は ころころ出来ては消える 71
200622 (´ι_` )    だけど 入ってみたい衝動にかられたことはある 72
200624 このコメントは表示されません 73
200639 (´ι_` )    なにがおこなわれてるのか 74
200835 (´ι_` )    聞いたことあるなぁ DVD 75

ニコニコ生放送 | trackback(0) | comment(2) |


<<第12回 料理生放送 | TOP | 第10回 料理生放送(朝食編)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

生放送ってどうやったら見れますか?(><)

2009/10/29 18:53 | あお [ 編集 ]


 

あおさんこんばんは。
生放送に興味を持って頂きありがとうございます。

コミュニティのページに飛ぶと、生放送中であれば上部に「生放送を視聴する」という赤いボタンが表示されます。それをクリックすればOK。

ただ、これまで予告してきましたが、今後は基本的に予告無しで放送(といっても夕飯は7時~9時あたりかな)する予定なので、コミュに参加して頂き、ニコ生アラートを導入すると放送時にアラームで知らせてくれます。

コミュニティ
http://ch.nicovideo.jp/community/co83880
ニコ生アラート
http://live.nicovideo.jp/alert/

2009/10/29 19:57 | 此ぬし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/165-ee3fb178

| TOP |

