--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/27 (Tue) 第10回 料理生放送(朝食編)

namahoso10.jpg

 7時36分~8時37分の計2枠。朝食の料理放送は今回が初めて。上段左からデザートのミカン&ゴールドキウイ。昨日に引き続きアジの開き(ただし今回は鉄パンで)。モズク三杯酢。下段は控えめに盛ったご飯(ヒノヒカリ+五穀)。冷や奴(ジョニー)。具があふれ気味のみそ汁。今回は冷や奴に何も味付けせずそのまま食べてみました。そうしたら甘いのなんの。こんなに美味かったんだね「波乗りジョニー」(三和豆水庵)。この豆腐はなにも掛けずに食べるのがベストかも知れない。みそ汁の実はキャベツと茄子(茄子は1食分につき小~中サイズ1本)。だしは煮干。写真を拡大すればこんにちは(とはいえピンぼけ気味)。

 放送中に頂いたコメント(28+67)は右下「read more...」から。

【1枠目】調理

073715 おはよう@ねぎ 1
073738 おはようございます 2
073844 おはよ 3
074029 主と同じ空です(京都です) 4
074154 ホワイトバランスが追いついていませんw 5
074237 おおお 6
074244 いいお天気だ 7
074744 土踏まずが焼け難いですねw 8
074836 朝からええもん焼いてまんなぁ 9
074944 冷蔵庫で2日間、冷凍庫で1ヶ月間by教えてgoo 10
075046 おはよう。あじの干物?? 11
075134 北区在住ノシ徹夜で学校いかにゃ・・・ 12
075137 健康的な朝ごはんだw 13
075138 南部ですお。京都、大阪、奈良の県境 14
075244 同志社の所です 15
075244 同志社ですの 16
075641 いえ、会社勤めですよ 17
075928 たんとお食べ 18
080005 もう学校は余り出なくていいの? 19
080023 この時期観光客で一杯でしょw 20
080129 お!イイネ!保津峡から清滝までの山道はマジおぬぬめ 21
080132 嵐山は多いよ~ 22
080230 ちょwそこまで京福乗ってっちゃまずいよ 23
080250 保津川下り 24
080447 ながくて4時間 25
080449 3~8時間すなぁ 26
080537 12.くらい 27
080611 今日は深夜バイト終わって眠れんままここに辿り着いた・・・ 28

【2枠目】食事+雑談

080836 しょけんです@み 1
080857 おいしそうですねw 2
080955 今北ー昨日何食べてたっけ? 3
080959 主、京都に住んでるの? 4
081056 御池近く? 5
081113 へー 6
081114 私 仕事で 本願寺の近くにいくお@み 7
081126 なんで競馬のウォッカ? 8
081127 西 9
081132 西だろーwww 10
081143 おい俺も京都の大学生だけど朝飯バナナ1本だぞw 11
081153 京都駅近くだからねw 12
081205 主1人暮らし? 13
081235 京都は・・・個人的に よく 遊びにいくよw 14
081237 そのみかんの横何? 15
081251 キウイなのかwwwwwwwwww 16
081253 PCしながらご飯食べるのはだらしないよw 17
081318 お母さん見てるよ( ・ノз・)コショッ 18
081324 1限何時から?自分は45分からなんだけどw 19
081328 一緒に たべようかw@み♥ 20
081501 45分って珍しいねwうちのところも9時からw 21
081511 地元はどこ? 22
081517 9時からとかうらやましいなあ 23
081541 家の兄貴は鈴鹿にいるよ 24
081547 まあねww 25
081547 三重県って鈴鹿サーキットしかわからないw 26
081636 ごはんわ 玄米がいいよ 27
081649 アミノバイタルいいよねー。絶対足つらないもん 28
081651 今は大学が広島だから広島w 29
081721 私わ 福井県にすんでるw 関係ないかw 30
081741 マジカwww 31
081753 ちょっと見てくるww 32
081834 プロテインみたいなもの? 33
081851 このコメントは表示されません 34
081853 うわー。マジだw 味の素にはちょっと失望だな 35
081935 骨は食わんのか 36
081950 食えないだろww 37
081953 オレは食うww 38
081955 のどにささる 39
082013 ひらきの骨は食わんなw 40
082101 魚の隣はキウイ? 41
082119 日本海には綺麗な印象 42
082202 豆腐か 43
082218 プレーン派です 44
082311 長崎のは感動 45
082334 原爆資料館 46
082447 俺おととい 47
082519 俺おととい北野天満宮行って妹に受験のお守り買ったww 48
082628 姉もバナナだめだがなぜかケーキはおk 49
082831 にゃん、スティッチニに似てるww 50
082916 全然似てなかったww orz 51
083001 このコメントは表示されません 52
083103 同感 53
083142 ニワニュースwww 54
083327 皮食わないないとかww 55
083358 美味いっしょ! 56
083409 かんけーないけど、主はワックス使ってる? 57
083417 ひれ気をつけて 58
083436 髪は染めてる? 59
083440 迷惑wwwwwwwwwww 60
083525 このコメントは表示されません 61
083608 安上がりだなww 62
083643 何冊分だよww 63
083657 図書館で衝動借りとかしないのか 64
083710 本読むならゲームするわww 65
083734 ごち 66
083735 おつーーーー 67

ニコニコ生放送 | trackback(0) | comment(0) |


<<第11回 料理生放送 | TOP | 菊花賞観戦とその帰り路>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/164-a659846d

| TOP |

