--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/27 (Tue) 菊花賞観戦とその帰り路

mysoul.jpg

 先日うpした動画を見て貰えば分りますが、15時前に京都競馬場へ到着。二条→京都→東福寺→淀というルート。JRと京阪の乗り継ぎで運賃440円。秋華賞と同様の時間帯でしたが、今回は記念入場券が貰えました(=来場者が少なめ)。写真は広場にいたマイソールサウンド号。京都記念や阪神大賞典など重賞を5勝したもののG1には手が届かなかった名脇役です。

kamogawaheri.jpg

 帰りは淀→祇園四条(京阪300円)で下車。四条大橋から夏場には納涼床の出る鴨川の河原を一枚。例によってリア充どもがちちくりあってます。見せつけやがって・・・べ、べつにうらyましくなnかないnだkらn。

444kawara.jpg

 午後4時44分。京都一の繁華街四条河原町交差点。この左手後方に食材を仕入れる高島屋。右手には阪急百貨店。

nishikitenma.jpg

 新京極商店街にある、頭の神様「錦天満宮」。
 河原町を歩きまわったのですっかり暗くなりました。
 夜道を一人とぼとぼと、菊花賞の余韻に浸りながら。

京都の写真 | trackback(0) | comment(2) |


<<第10回 料理生放送(朝食編) | TOP | 第9回 料理生放送>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

2枚目加工しすぎですよぶはははは。
そんな光景現実的じゃないですって・・・・・

2009/10/29 02:27 | へのへのもへじ [ 編集 ]


 

ですよねーww
実際こんな光景が現実にあったらバズーカ打ち込(ry

2009/10/29 19:46 | 此ぬし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/163-06c36e87

| TOP |

