--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/26 (Mon) 動画撮影&食事生放送

asagohan1.jpg

 今朝、予告していたツルムラサキ動画を撮りました。で、朝食として雑談しながら食事シーンを放送(1枠)。今回の雑談ネタはバレエ「白鳥の湖」(プティパ版、プルメイステル版、熊川哲也版について)。
 頂いたコメントは右下の「read more」から。

080033 おはよーございまーす@まさひろ 1
080053 なんですとw 2
080126 ほほう 3
080142 (´・∀・`)ヘー 4
080152 見た事無い 5
080159 初見 おはようございます 6
080205 味付けは? 7
080219 200円高っ 8
080222 おばんざい、と聞いて 9
080227 朝から中華!? 10
080246 健康的な朝食うらやま。 11
080251 え?それ和食ですか??www 12
080315 でも、それ焼きソバでそ 13
080341 へーーーーーすげー!東京にはないよ 14
080401 あー、畑の端に生えてる雑草かー 15
080415 味つけは?? 16
080439 ゆでた? 17
080443 主は何、出身は京都外? 18
080512 ひき肉? 19
080547 京野菜は高くて、すかしてる 20
080554 京都すげー!! 21
080602 おはようーお馬さん見てきた? 22
080623 へー、アスパラのさきっぽかー 23
080635 明日から2人分作ってほしいわw 24
080706 ヘルシーだからね 25
080820 えーわからねーw 26
080843 詳しいw 27
080858 ばりぼー?ばれえ? 28
081029 ダメだ、バレー=志村けんが頭からはなれない 29
081131 それは世界でも評価高いの? 30
081209 主さんはバレエ経験あるの? 31
081303 後者はどこで見たの? 32
081410 めっちゃ詳しいよw 33
081447 ステージ奥行きあるね 35
081447 青椒牛肉絲うまそーだなぁ 36
081505 あらw 37
081528 ご飯無いからせんべい食べてる俺・・・(´;ω;`) 38
081607 綺麗だね 39
081654 京野菜、なかなか他のとこじゃ見かけないなぁ 40
081738 ミズナはハリハリ鍋にすると美味だね 42
081802 サラダもいいやね。 43
081837 全国的に雨だそうで 44
081941 是非俺にw 45
082009 いますよー 46
082015 そうですー 47
082033 動画は作り方わかんないっす 48
082124 でも時間かかりそうで(;^ω^) 49
082146 正直めんどくさくないですか? 50
082214 生放送とレシピブログで手いっぱいですw 51
082231 そうですー 52
082249 料理放送ですよー 53
082311 そんなんあるんですか?ww 54
082321 それ便利だなぁ 55
082339 でも放送のテンションは恥ずかしいなww顔だしてるしw 56
082418 まさひろですよー 57
082502 醤油かけたら辛いかな? 58
082507 腕さんだいすきー 59
082534 肉用かけてるんだー 60
082607 ねー 61
082608 119誰 62
082614 真似したくなるw 63
082701 特定厨怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 64
082707 (´ι_` )    西京区がきましたよっと 65
082746 あった気が・・・ 66
082802 @1 67
082810 (´ι_` )    あら 西のほうにありますよ 68
082850 乙ーありがとうね! 69
082853 おっつんー 70

ニコニコ生放送 | trackback(0) | comment(0) |


<<第9回 料理生放送 | TOP | 菊花賞観戦&動画撮影>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/161-8cabafb2

| TOP |

