--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/25 (Sun) ブランチ生放送+雑談

blanch.jpg

 今朝はブランチ&雑談放送をしました。11時46分~12時47分(計2枠)。
 上段左からモズク三杯酢。ブルガリアヨーグルト(砂糖不使用)。ミスタームシパンのサツマイモ粒あん。みそ汁(実は茄子とキャベツ)。下段は水、ハツユッケ(牛の心臓、ナマ、380円)、ゴールドキウイと波乗りジョニー(3連で248円)にごまだれ(大原志野ぴり辛のごまだれ。詳しくは公式サイト通販可)をかけて。昨日に引き続きダイエット食のつもりです。たっぷり1時間以上かけて完食。放送終了後競馬場へ。

 以下、放送中に頂いたコメント(156+119)。視聴&コメして下さったみなさん本当にありがとうございました。放送&コメの流れ。瀬木貴将→自炊のコスト→ルームシェア→熟女好き→他の生放送→ヱヴァンゲリヲン→宇多田ヒカル→キングダムハーツⅡ。ちなみに、BAN云々は下の人参を見せた時の反応w 志野ハンドメイド野菜(158円)。

ban.jpg

 放送中に頂いたコメントはこちら



【1枠目】

114735 おはようございます@ネギ 1
114755 イケメンボイスktkr 2
114839 平気ですよ多分 4
114910 なってないよー 6
114928 なりましたー<更新 7
114929 なってます 8
114940 更新おしたら消えた…と思ったら音量小さいだけだった 9
114949 初見 お邪魔します~^^ 10
115105 ずっと生放送見たかったのでこの放送見れて感動ですw 11
115119 こんちゃー今北 12
115135 初見 ニコニコ動画かわええ 13
115139 アラームならなかた(´;ω;`) 14
115154 かわええ 15
115155 かわいー! 16
115207 UFOキャッチャー上手なの? 17
115207 視聴者プレゼントですね、わかります 18
115224 おお、応募しようw 19
115226 ご飯はもう食べちゃったの? 20
115245 ダイエット中?やせてるじゃ~ん 21
115258 サンバイザー?w 22
115309 なす 23
115335 ブログに書いてある体重より全然軽そうに見える 24
115401 なるほどデブの私に対する嫌味かww 25
115404 日曜の昼からハツ生食ですかいw 26
115409 主身長どのくらい? 27
115411 ハツの生食用なんてあるのか・・・ 28
115414 あ~~おなかすいた~ 29
115429 なぜミスター? 30
115449 今まで生食を「なましょく」って読んでたorz 31
115511 たっけぇwたっけぇw 32
115531 生食←「なましょく」でいいんじゃね? 33
115547 せいしょくでも変換できるし どっちでもいいんじゃん 34
115600 なましょく広辞苑に載ってなかったー 35
115606 おお 波乗りジョニーだ 36
115612 ジョニーうます。 37
115620 たかい! 38
115627 だから~好きだといって てーんしになって♪ 39
115630 親に食費はケチるなって言われてんだっけ? 40
115639 生歌ハァハァ 41
115710 食材無駄にしちゃったりね;; 42
115717 一人暮らしの自炊は効率悪いよね。 43
115720 主京都の大学いてるんですよね? 44
115724 えええ? 45
115726 www 46
115729 !? 47
115729 wwwwww 48
115730 火事だ 49
115735 火災報知貴下とwwwww 50
115745  何時におきてんだよーいつもw 51
115749 どこ大学?w 52
115800 二人暮しだったら効率いいかもな 一緒にくらそっか主w 53
115824 ブログの記事読めば解るよーw>52 54
115911 あ、もう12時か 55
115912 競馬・・・!? 56
115931 女性です//// 57
115948 キーボードの近くに汁物置くと危険 58
115949 熟女好き 59
115952 熟女好きですか?w 60
120002 20代前半です//// 熟女好きかorz 61
120018 61可哀想に・・・w 62
120029 ええええw 63
120032 ちょwwww 64
120044 涙目@61 65
120046 完全に熟女好きじゃねーかww 66
120052 おいしそおおおおお 67
120101 紅生姜に見えた俺は負け組み 68
120104 ホルモン屋に行けばあるね。 69
120105 見たことないわ 70
120106 あれ?いくらしたんだっけ 71
120109 それハツなのか、うまそう 72
120131 そんな高くないね 73
120135 どんな歯ごたえ? 74
120210 こんにゃくみたい? 75
120245 音を別の画面にするのって どうやってるの? 76
120251 レバーよりハツの方が歯ごたえがいい。 77
120303 ハツで380円、マフィンで180円。。豪華だなぁ・・・w 79
120315 きえたよー 80
120355 こんつわ 81
120402 見てたら腹減ってきたなぁー 82
120445 視姦 83
120505 でも20代は興味ないんでしょ?;; 84
120525 がんばれ!あきらめんなよ! 84 85
120536 興味ないことないもんっ!/// 86
120541 ここのリスナーに女性くらい・・・(´;ω;`)ブワッ 87
120546 主には興味津々です。男ですけど(*´ω`*) 88
120607 頑張れ頑張れできるできるやれば出来るって!周りで応援してくれてる人のこと思ってみろって!!>86 89
120612 え、主さんも? 90
120627 ええええええええ 91
120630 そうなの?? 92
120634 しゅーぞーありがとう;;@86と61です 93
120641 もてるには料理放送・・・・と 94
120644 今北@純喫茶 95
120656 不純さんおはーよ! 96
120722 ユッケは普通ウシだと思うお 97
120737 ゆっけ・・・ウズラの卵入ってた? 98
120744 ひとりじゃないよ!私がいる! 99
120757 心強いw 100
120832 会社に入ったら普通に女性と話せるようになる 101
120832 応援されてるなぁw 102
120835 びっくらぽん 103
120921 デートしたこととかある~? 104
120926 俺なんか・・・orzってねw 105
120937 さ、さみしくなんかないんだからね! 106
120958 ご飯食べたくなるよねえ ダイエット中とか 107
121006 びっくらぽんってなんだ? 108
121006 蒸しパン作ったの? 109
121023 ハツ、蒸しパン、味噌汁・・・組み合わせ凄いなーw 110
121033 あんこ少ない(´;ω;`)ブワッ 111
121047 くら寿司ではお皿を入れてゲームができるの 108 112
121055 これだけ食ったらダイエット意味なくね? 113
121102 付き合ったことなくても遊びにいったことぐらいはあるだろ 114
121106 うぶだなぁ・・・ 妹の私が教えてあげるっ♪ 115
121130 111 あんこ・・・? 116
121140 主にリアルで妹がいるだけにリアルだなw>115 117
121146 あ、妹いるのかww 118
121152 116蒸しパンの中にあんこが入ってたよ 119
121154 妹紹介しろよ!!! 120
121204 119さん ごめん、ピザさんの放送と混乱してたwwたいやきw 121
121219 妹いくつ? 122
121224 だから私と同棲しy(ry 123
121227 妹リア充なのか。。。 124
121231 妹のリア充ぶりに全俺が激怒した 125
121246 全私も激怒した 126
121301 とりあえず二人で同居から始めればいいんじゃね?w>123 127
121306 遭難すべきですかね 128
121308 主もすればいいじゃんww 129
121310 126 125の俺と付き合ってリア充になろうぜ 130
121315 妹勝ち組すぎるww 131
121321 130 契約成立だな 132
121332 あれ意味わかんなかったwww>USJ 133
121334 ネズミーランド爆発しろ 134
121336 えええーーー 135
121340 爆発www 136
121341 ディズニー一人で行くのはつらそーw 137
121343 ディズニーランド昨日行ったw 138
121359 138 リア充乙^-^ 139
121409 H先生?と結婚だよw 140
121410 一人でネズミー行ってカップルにちょっかいだしてたやついたなぁw 141
121417 141 うぜーそのひとww 142
121417 主はまだ学生だから可能性ある! 143
121429 2時間以上並ぶは雨が降ってくるわでさんざんだったけどなww 144
121433 豆腐より先にデザートいっちゃう?w 145
121438 めいじぶるがりあよーぐるとっ 146
121442 佐藤ついてるんじゃなかったっけ? 147
121531 京都はなんでも抹茶とかあんこいれるからなぁw 148
121554 つぎわく! 149
121601 やった~ 主の声癒されるお 150
121618 卑屈になんなよwwホントだよw 151
121618 次枠見たいけど、飯の準備できねぇ!w 152
121623 おお、いいね。主の声いいと思うぞ 153
121634 でも自分で聞く声やだ。。それと同じかなあ 154
121650 乙 155
121650 ホントだよ!好きすぎてこっちの準備すすまないよ!w 156

【2枠目】

121834 今北 何買ってきたの?? 1
121846 おつ~ん 2
121929 サンデーと聞いて 3
122023 TBS‥‥‥だが断る 4
122030 癒し系がすきなんですね 5
122031 アンチョビトマトのスパにしようと思ったけど、放送見るためにジェノベーゼに変更しますた 6
122113 そういえば主のパスタ動画ないね 7
122122 世界遺産に落書きはやめてくださいね 8
122126 主のパスタ・・・・・えろいな 9
122137 9w 10
122141 >9 お前は何を言ってるんだ 11
122142 彼女は架空の生き物です 12
122142 パスタどんだけリア充のくいもんだよw 13
122151 一人暮らしでパスタ食べてすいません@純喫茶 14
122155 9ww 15
122208 一人暮らしでパスタですいません@6 16
122210 wwwwwwwwwwwww 17
122215 wwwww 18
122225 これはいい仕事してますね 19
122226 きめぇwww 20
122230 マンドラゴラ? 21
122230 運営さーん!ここに(ry 22
122237 あきらかにわざと作ってますね 23
122240 BANですなww 24
122255 女性版も期待 25
122311 いてえwww 26
122327 医学生? 27
122355 薬局でバイトってそっち系の資格ひつようだったりしません? 28
122400 パンをぎゅうって押しつぶして食べるのがマイブーム 29
122418 すげw 30
122424 なるねw 31
122454 下のところに放送紹介のところに「オカマと楽に雑談でもしよ♪」ってあるんだけど誘惑されそうです 32
122502 いや、契約しだいでは家庭教師は高自給 33
122513 32 見に行くと絶望するぞw 34
122620 女性コミュより女装コミュのほうが登録してる数がおおい俺 35
122701 もう女性の雑談放送あきちゃったよ 36
122701 http//www.nicovideo.jp/mylist/11955034 37
122715 それが女装動画ですね 38
122728 ただの女性生主の放送って、よいしょするだけだからねぇ 39
122747 39 よくわかる! 40
122747 ゲー実ってなんか苦手なんだよなぁ 41
122753 ヨイショされすぎて勘違いもするようになってくるとうっとおしいw 42
122754 自分女だけど男性主しか見ないなぁ 43
122810 ww 44
122815 それは面白そうw 45
122846 お、主 アタックチャーンス 46
122908 うまそうだなそれw 47
122922 ほー 48
122924 いちいちうまそうだなぁ、主の食材w 49
122938 麺にかけたい 50
122948 焼肉につけたい 51
122950 それで鍋くったらうまそうだなw 52
122953 きゃべつにかけて、つまみにしたい 53
122958 たっけぇー! 54
123007 だめだツバでてきたw 55
123033 じゃぁキウイにもそれかけて食おうか・・・ 56
123033 いいなぁw俺も商品券ほしすw 57
123122 ☆馬☆ 58
123132 競走馬はキレイだよね 59
123144 競馬は大穴一点買い!! 60
123201 ギャンブル系の入場料は安いねー 61
123246 うまそうだなぁw 62
123255 あ、キウイ避難してるw 63
123315 味は・・・味はどうなんだ!! 64
123357 俺も学生のときに一人暮らししたかったなぁ 65
123419 ごまだれー 66
123435 一人暮らしも楽しいけど家族も恋しいなぁ 67
123440 家から通える学校いっても意味ないだろw 68
123455 一人暮らしは金かかる 69
123516 一人暮らしぐらいしたことある男の子じゃないと云々って知り合いのお姉さんが言ってた 70
123534 知り合いのお姉さんkwsk 71
123549 ・・・ゴクリ 72
123552 正しく言うと先輩の奥さん>71 73
123557 主、料理できるのはステータスだぞ! 74
123600 主愛されてるなあw 75
123626 はぁ?リスナーが愛してるだろ! 76
123649 いいぞもっとやれ 77
123655 今日女子マラソンやってるぞおお 78
123658 豆腐プレイですね 79
123748 しかも「女子大学生」マラソンだぞ 80
123751 キゥイがえろく見えてきた俺はもう末期 81
123821 すでに「オータム・ウォーズ」の件 82
123836 本当だキウイやらしい 83
123838 キュウイキュウイ~ 84
123914 いきすぎだろwww 85
123920 (笑) 86
123926 後輩とはどういう関係で? 87
123949 宇多田のビューティフルワールドかけてよ 88
124016 なん・・・だと 89
124100 ただれた関係 90
124101 破はアニメと序とはあんまり関係ない話? 91
124143 つぎでるんだっけ? 92
124203 窮? 93
124214 序破急 94
124222 まじだwすげえw 95
124229 Q 96
124233 はじめてこんな熟語しったよw 97
124234 音楽、舞踊などの形式の3区分 98
124257 そうなのかw勉強になったよw 99
124337 なんて健康的な食事w 100
124344 KHかw 101
124352 おーこれすき 102
124358 Passionだっけ? 103
124359 これはやりこんだよ俺w 104
124418 12月にPSP新作だっけ? 105
124424 ファイナルミックス 106
124443 この枠中に食事終わらなそうだなww 107
124450 BBSはPS3でだしてほしかったなぁ 108
124517 ぱーしょんぱーしょん 109
124550 最近ポータブル系でだしすぎなんだよなぁ・・・ 110
124633 FFはどうなるんだろうなぁw売れなきゃやばいだろうけどw 111
124641 FFは見限るファンも増えてきてそうだからなぁ 112
124710 なんか世界観が機械チックなのはFFじゃない気がする 113
124727 枠おつ~ 114
124731 おつ 115
124732 わくおつじゃねえw 116
124734 おつ 117
124735 おつ 118
124737 おつう 119

ニコニコ生放送 | trackback(0) | comment(0) |


<<菊花賞観戦&動画撮影 | TOP | ゲーム生放送 最終シリーズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/158-8acd16be

| TOP |

