--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/24 (Sat) 第7回 料理生放送 お好み焼き「おはなはん」

namahoso7.jpg

 23日の朝8時25分~9時25分。例によって放送終了後のスクショ。太字で予告しておきながら大遅刻して懲りたので予告無し。前回のお好み焼きは京都錦市場の「冨美屋」でしたが、今回は「おはなはん」というブランドの関西風お好み焼き(イカ玉)。値引きシールで200円也。やまいもたっぷりといううたい文句はどうかな?という印象ですが、ソースが少なめのせいか紅ショウガが主張していてなんだか懐かしい味。ただ、やっぱりお好み焼きは自分で作った方が安上がりですね(※具無し)。

 朝の放送は初ですが、夜と違って隣人に気を使わずに喋れて楽です。調子に乗ってPMさんのモノマネなんかもやったりして。コメも朝なのに(だから?)たくさん頂けました。例によって下に転載。おおまかな放送内容は掴めるかと(何回書くんだ同じ事)。

 最後に、雑談の中で自分の放送は他の料理放送(基本的に飲酒しながら陽気に)に比べてつまんないんじゃないかって話しをしていたら、「まったりしてていい」などのコメを頂きました。「色んなカラーがあるから良い」とも(2枠目の82~85)。正直ゲーム放送やってもコメ0とか結構あって凹んでたんで嬉しかった。ありがとう。

 放送中に頂いたコメントはこちら



【調理】

082653 おはよございます 1
082736 この猫ちゃんって羽生えてますか? 2
082748 毛w 3
082812 本場のお好み焼きと聞いて。 4
082813 ニャンパイヤって羽がはえてると思ってました・・ 5
082938 いい音楽だ 6
083042 アメリカ! 7
083208 そのキットはどこ風のお好み焼きができるんですか? 8
083232 へえぇぇぇぇ 9
083446 京野菜いいですねぇ 10
083454 Wikiを見ると、関西風・広島風に続いて 11
083500 初見 これどこで売ってるんですか? 12
083505 入れたほうが旨そう 13
083514 初見。料理と聞いてコミュ入りました 14
083521 関西風・広島風以外の~と各地方の特色が書いてあるみたいです 15
083605 こちら愛知、そんなキット見たことないです 16
083702 本格的やな 17
083725 この前くるくるまわってたよねw 18
083818 カップラーメンの棚ですか? 19
083850 。ン、)ノ ハーーイ 20
083933 一人暮らしの男には必需品です 21
084016 その油、最近関東のスーパーでもよくみますね 22
084022 関西ではごま油で焼くんですか? 23
084447 初見 月半はお好み 24
084509 同士 25
084515 コミュ入りました^^ 26
084609 関西ではマヨネーズかけますか? 27
084611 おたふく1リットル¥290 28
084740 ٩(๏̯͡๏)۶チョックラミテキマーース 29
084743 その料理動画みて綺麗かつ美味しそうだったのでコミュに^^ 30
084842 えートーク上手いじゃないの 31
084947 ますます同士 32
084955 動画の画質がパネェーですね 33
084957 今来。こんな時間から何やってるですかw(´ω`) 34
085023 あさからアタックw 35
085026 主よく覚えてるなw 36
085052 コミュ入っちゃったぞw 37
085059 小さいなぁ 38
085114 こーんは??? 39
085139 商品レベルwwwwww 40
085210 コーンあればプレーンと段違 41
085219 漢なら!手で掴んでひっくりかえせ!!! 42
085231 皿にとれw 43
085308 wwww 44
085311 しゃもじ 45
085315 がんがれw 46
085326 ちなみに中身は? 47
085340 お好みのフライ返しは盲点だけど重要だよね 48
085406 値下げ価格、だと? 49
085450 オレは800g¥100とキャベツ¥78のみだよ 50
085453 お時間です 51
085500 値下げ価格は、貧乏社会人にも優しいです(キリッ 52
085502 おつ 53
085502 小麦粉800 54

【調理+食事】

085658 表→裏→表じゃないのか 1
085702 わくおつ 2
085741 今北。名にその機械w 3
085744 おれはよくミスる 4
085759 主花園大学と見た 5
085800 月半ですからw 6
085801 枠乙。だから漢なら手で返せと(ry (´ω`) 7
085831 京都の人?? 8
085836 初 見w 9
085838 ジョウシン? 10
085844 UFOキャッチャーで取ったものではないの? 11
085848 生見ながら、たこ焼き動画見てきたうまそうー 12
085908 今日は休みですお(`・ω・´) 13
085910 こみゅはいりました 14
085926 公開してるんだ どこ大? 15
085929 へー 16
085933 特定しますたm9 17
085939 関関同立ktkr 18
090011 同志社OBの佐藤優ってしってる? 19
090027 あの人はすごい 20
090029 うまそす 21
090032 いよいよホルモー参加か 22
090120 うっまそ 23
090128 関東だとキャップ辛子 24
090134 マヨネーズはキューピー以外認めん!(負け惜しみw 25
090159 あるあるw 26
090259 まさるだよ さとうゆう になるとA/V女優らしい 27
090305 いいなー 28
090322 なんと! 29
090400 黄色のキャップ=辛子味 30
090416 なんですかこのダサイ曲? 31
090417 味の素だねえ 32
090437 サントラだぞこの野郎! 33
090440 なるほど 34
090625 ちょっとぶちゃいくなとこがいいね 35
090645 ジュエルは1stしか持ってないなぁ 36
090706 そのねこなに?? 37
090708 ちょっと買ってくるわ 38
090726 落ち着く曲だ 39
090730 主、The Corrs 40
090733 toka 41
090802 ぐはwコアーズとか聞く?と聞こうと思ったのにw 42
090807 この写真はかわいいw 43
090902 そっかー。もしかして主、アイルランド系すきかなぁと思ったので 44
090913 全米で500人の心をふるわせたのか 45
090918 塩谷 46
090922 鬼塚は2ndがだいすき 47
091025 全然違うねー 48
091035 ララバイのジャケットの写りはイマイツィ 49
091056 くりすます~♪ 50
091136 日本が終了した が正しいね 51
091145 なんかニコ生で一番ためになりました 52
091214 冷凍 53
091231 エニヤ 54
091254 しおたにってそういうことか! 55
091255 塩谷哲のことじゃない? 56
091311 まだ気付かないのかwww 57
091332 ケルト 癒し 58
091337 えんや~こら! 59
091338 こーんかわいそうだな 60
091410 塩谷の件でw>まだ気付かないのか 61
091417 正解www 62
091419 それだよw 63
091420 それ持ってる 64
091455 ぬしてんぬんぎわく 65
091529 男性が一番好きなんだ 66
091604 関孝和の子孫? 67
091614 不眠症 68
091629 流星群とか入ってるアルバムのほうがすき 69
091646 おおおおおおお!茨の海!!!主わかってるな!!! 70
091725 鬼塚のなかでも、いちばん聞きやすいアルバムだとオモ<2ed 71
091904 -̮ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ ٩(͡๏̯͡๏)۶ ٩͡[๏̯͡๏]۶ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ 72
091938 数学者 73
091940 すうがくしゃ 74
092019 コーンは全然食べないのね。 あれの時そのまま出てきちゃうから? 75
092052 おいっそまっそよ 76
092103 いっちゃえYO 77
092111 PM「あっふぃ」 78
092127 wwwwwwww 79
092130 wwwwwwww 80
092137 なかなかうまかったw 81
092208 そう?まったりしてていいとオモ 82
092220 堅実で良いよ 83
092258 たしかにまったりだね(。'-')(。,_,)ウンウン 84
092300 いろんなカラーがあるからいいんだと思うけどなぁ 85
092313 PM風www 86
092345 A☆TWIN 87
092410 取り皿のものを最後に食べる、だと・・・? 88
092430 けいはん 89
092433 オレは3分で完食しちまうw 90
092446 取り分けて食べるから取り皿じゃないかとwwww 91
092449 けいはん(鶏飯) つくってみて 美味しいよ 92
092508 ノシ 93
092519 ご馳走様 94
092524 ごちそうさまでした。乙ー 95
092531 おつおっつー 96
092533 さ、自分もご飯作ろうw 97

ニコニコ生放送 | trackback(0) | comment(0) |


<<第8回 料理生放送 珍しい食材を食べてみる(仮) | TOP | ファミ通クロスレビュー「ベヨネッタ」(360版40点満点/PS3版38点)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kononushi.blog46.fc2.com/tb.php/155-a3369aa6

| TOP |

